体のあかすりはジェルで楽々!あかすり屋あかとりピーリングジェル


あかすりが簡単で楽しくできちゃう
あかすり屋あかとりピーリングジェルを使ってみましたよ(*´∀`*)

DSC07441.jpg
あかすり屋あかとりピーリングジェル 1,200円(税抜)


顔につかうピーリングとかは使ったことがあるけれど、
体タイプは はじめてだったのでワクワク(人´∀`)


体のあかすりと言えばお風呂場だよね!
手が濡れていても使える肌が濡れていても使えるという優れもの~!


DSC07443.jpg

透明のジェルタイプ。ジェルはとても柔らかめです。

腕にジェルをのばしてつけて、軽くなでると出てきましたよ~

DSC07452.jpg

お風呂場で使うと、全身ポロポロ。
出れば出るほど、楽しくなってきて~(笑)

使用目安は週2~3回で。
古い角質を落とすだけじゃなくて、肌もスベスベで潤ってます!!
保湿成分(サクラエキス・はちみつ)
ひきしめ成分(ユキノシタエキス)配合されてますよ!

洗い流した後は、肌がとってもすべすべ♪
ゴシゴシ擦るタイプのあかすりじゃないから
お肌も痛くないし、楽だし、面白い♪


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中





Category: モニプラ

コメント

おはよ~☆
あかすり、楽しそうですね(((o(*゚∀゚*)o)))
ポロポロ出ると、スッキリして
肌トーンも明るくなりそう♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

顔はしてもカラダってしないから、興味あります(*ゝ∀・*)-☆

2012/06/12 (Tue) 10:34 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
はじめまして!

CHIKOさん、こんにちは^^

あかすり、私もやりたいです!!
シャワー派の私はかなりあかが溜まってるかも・・・><

応援ぽち☆

2012/06/12 (Tue) 11:14 | あや #- | URL | 編集

こんにちは♪

これ、すごく興味あります!
ピーリングは良くあるけど、あかすりって面白いですよね~(^^)
全身のお肌がツルツルになりそうですね♡

2012/06/12 (Tue) 14:15 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは~^^あかすりしてみたいです^^顔のピーリングはとても良くて最近はまっているので、体もしてみたいですー^^体に使うものもあるんですね^^興味津々です^^

2012/06/12 (Tue) 14:27 | よっしぃ #- | URL | 編集

コレ、楽しそう((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ポロポロ出したい~!!
誰にも見せたくないけど・・・
ポロポロ具合によっては見せたくなるカモ w

2012/06/12 (Tue) 15:37 | MONE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue) 20:54 | # | | 編集

こんばんは☆
ボディつるっつる~になりそうだね!!
出るほど楽しい♪ってわかるわかる(笑)
私、いっぱい溜まってそうだわ~^^;
ポロポロ出した~い!!

2012/06/12 (Tue) 21:52 | himeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/06/12 (Tue) 12:35 |