お届け物チョコ110箱!!長座布団購入。


こんにちは♪ 今日はいいお天気なのでお買い物に行ってきたよ♪

息子が生まれたときに買った長座布団もボロボロになったので

新しいのを購入しました~!

DSC07531.png

ケンミンショーで、長野県に売ってるって観ましたが、

私の住む石川県にも普通に昔から売ってますよ^^

新品だからふかふかです。値段もね、意外と安いんですよ!900円くらい。

カバーも買ったんですけど、全部で1500円もしないです。

長座布団というより、長いクッションといった感じです。ごろ寝に最適?!笑


今日のお届け物はコレ

-110 アーモンドピーク110箱!
DSC07513.png
FansFansさんから『グリコ アーモンドピーク 友情の旅』の情報をもらい
応募してみたら当たりました~♪
チョコレートを冷蔵庫で冷やすと美味しいってことだけど、こんなに入らん!
でもめっちゃ嬉しい~(人´∀`)
食べまくります(*´∀`*)イヒヒ


-111 レノアハピネス アロマジュエル 2ケ
DSC07514.png
後日レポート予定でーす(*´∀`*)




 素敵な一日になりますように 







 


コメント

こんにちは!

CHIKOさん
こんにちは、あやです。

アーモンドピークめちゃ美味そうですね♪

一度食べるととまらなくなって
結局1箱全部食べちゃいます…

応援ぽちっ☆

2012/06/13 (Wed) 14:11 | あや #g7WJt4tw | URL | 編集

こんにちは~☆
わぁ~チョコがいっぱい゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい量ですね♪
一度でいいから鼻血が出るほど食べてみたいです(笑)

レノアハピネス香りが良さそうですね(o≧▽゚)o

セナちゃん気持ち良さそう(。→∀←。)キャハ♡

2012/06/13 (Wed) 14:30 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/13 (Wed) 14:40 | # | | 編集

わぁ~^^いいなぁ~いいなぁ~チョコ大好きなので、こんなに食べてみたいですw
今度あったら、ぜひ応募してみたいです~^^
お子さんたちも喜びそうですね^^

2012/06/13 (Wed) 15:26 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは!

すっごいチョコレートいっぱい~~!!
鼻血が出ない程度に食べまくってくださいね!

長座布団、このサイズのはうちのもあるけど、
座布団ではないかなぁ。
セナチとっても気持ち良さそう!

2012/06/13 (Wed) 15:35 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
110個って、コンビニの仕入れより多いわよ!!
確かにこれだけの量を一気に冷やすのは無理だわね^^

ご近所さんだったら、喜んでいただくけど( ´艸`)ムププ

セナちゃん、気持ち良さそうにゴロンしてるね♪
長座布団?こちらではあまり聞かないかも。

2012/06/13 (Wed) 17:35 | 音海 #- | URL | 編集

長座布団は家にもある~☆
でも、結局半分に折って、厚めの座布団として
使ってるな・・・意味ないな・・・ w

それにしても・・・チョコΣ(*・д・ノ)ノ!!
写真で見ても凄いけど、
実際に見たら凄い量なんだろうなぁ

冷やすとおいしいけど・・・
確かに入りきらなそうだね w

2012/06/13 (Wed) 17:47 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪

セナちゃん気持ち良さそうですね(^^)

チョコおめでとうございます~♡
110個はすごい迫力!お子さん達大喜びですね♪

2012/06/13 (Wed) 21:10 | ガーベラ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/13 (Wed) 21:24 | # | | 編集

おひさ~
長座布団、うちにも2枚あるよ~!
ベビちゃんのお昼寝に使ったりしてます。

それにしても、チョコ、スゴイ迫力!!!
ワタシが、子供だったら、絶対鼻血が出るまで食べ続けちゃうなぁ・・・

2012/06/14 (Thu) 14:44 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/06/13 (Wed) 15:05 |