すっきり爽快♪バスロマン♪


こんにちは~♪ 先日モラタメさんのタメすのほうで
バスロマン3種をお試ししましたよ~(*ゝω・)/

DSC07696_20120618085106.png


入浴剤が大好きな子供たち!息子がいつも入れています!

DSC07697_20120618085237.pngDSC07698.png
DSC07699.pngDSC07700.png

さっそく使ったのが バスロマン トロピカルクール 

香りはトロピカルアセロラでお湯の色はトロピカルブルー

綺麗な色と香りがすっごく美味しそうな香りなんですね~
息子、“飲みたいくらいいい香りする~っ”だって^^



他の2種は
スーパークール【香り】スーパーミント、【お湯色】ペパーミントブルー(透明)
クール【香り】オレンジ、【お湯色】 オーシャンブルー(透明)

一気に全部開けちゃうと、子供たちが混ぜて遊んだりしそうなので一つずつ開封して
使うことにしたよ(*^ー゚)v


クールなバスロマンでこの夏、爽やかにお風呂を楽しめそうです(。◕‿◕。)ノ


モラったり、タメしたりできるモラタメさんは





Category: モラタメ

コメント

こんにちは♪
暖かくなると、我が家も入浴剤はブルーマリン系に^^
爽やかさが倍増しますよねぇ~!

息子君の『飲みたいくらいイイ香り』
分かる気がする(≧ω≦。)プププ

2012/06/18 (Mon) 16:23 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する