【読者サンプリングあるよ!】CHARMYクリスタジェル


こんにちは~♪ 我が家には食器洗浄機があります

優れた洗浄力がさらに進化!した ライオン”CHARMYクリスタジェル”を体験♪


DSC07586.png
CHARMYクリスタジェル


スピードコースでもOKなこれ、エコですね~♪
時短できるところがGOODよね!


DSC07646.png

中身は横から減り具合が見えるのでわかりやすいよ!


DSC07648.png

キャップに適量入れて食洗機にIN

とろりとしたジェル状の洗剤で、オレンジの香りがとってもいいよ~!

DSC07649.png

いつも粉末タイプつかってたんだけど、私セッカチなのでいつもこぼしてばかり^^;

液体だから、粉末が残ったりもしないからいいなと思いました。

DSC07644.png

油でちょっとギラっているお皿。これ裏なんだけど
頑固な汚れでない限り、こんな状態で食洗機に入れちゃってOK!

DSC07661_20120618102800.png


仕上がりはピッカピカ!

蓄積した汚れの膜までしっかりはがしとってくれるんだよ!


土日なんかは子供たちがお休みだから
少しでも忙しい時間を短縮したい♪
梅雨時期はやっぱり食中毒も怖いですからね~
食器も綺麗にピカピカに清潔にしておかなきゃね♪



朝の人気生活情報番組『はなまるマーケット』内で
5月28日(月)~6月1日(金)まで『CHARMYクリスタ』が紹介されてたの
観た方はクリスタの凄さはご存知だよね~♪

って、私は観れなかった・・・・・・けど体験、実感できましたよ(*^ー゚)v
 詳しくはこちら
 ファンページはこちら


ブログ読者様にも CHARMYクリスタ現品 をお試し頂くチャンス!
読者限定で2次サンプリングを実施します♪

 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

応募してみてくださいね♪





 Ripreキャンペーンに案件参加中  





Category: Ripre

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/18 (Mon) 13:12 | # | | 編集

食洗機・・・あるのに使ってない我が家・・・
どこにあるのかすら分からないです・・・w

あたしとしては食洗機使いたいんですけど
母がなかなか・・・買った本人なのに(-_-;)


エクステは自力で取りました(*^。^*)
おかげで肩・腕・指が疲れました・・・

2012/06/18 (Mon) 17:35 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは~★
夕方までたっぷり遊んで帰ってきましたぁ(o≧▽゚)o

私も粉末使ってるんだけど、残るよね。。。
液体は残らないからいいですね(*ゝ∀・*)-☆

駆け足気味でゴメンね(m´・ω・`)m

2012/06/18 (Mon) 20:13 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは☆
うち台所せまくて置くとこないから
食洗機ないんだ~(泣)
毎食毎食の食器洗いめんどいから
あるとうれしいんだけどね…。
使ったことないけど、なんだか粉末より
ジェルタイプの方がいいのかな~って感じ!!
ピカピカのお皿やコップって気持ちいいよね~♪

2012/06/18 (Mon) 22:40 | himeko #- | URL | 編集

食器洗浄機が無い我が家です^^;
なかなか汚れが取れないものだよって
友達に聞いて、それ以来飼って無かったり・・・・

でも今は、強力な洗剤があるんですねー!
どんどん進化してくれると嬉しいですよね。

金時草、知りませんでしたよ!
chikoさんちは色んなものを育ててて楽しそう~。
うちも、何も世話してないのに今年も
おかわかめが芽を出しました♪
我が家唯一の植物だったり(笑)

2012/06/19 (Tue) 09:32 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する