最近のお届け物♪♪


こんにちは♪ 先日、いや去年、一昨年から気になっていた

おかわかめをついに購入しました~!

DSC07803.png

もう摘芯されているのかな? 上部が切り取られていたので。
よく分からないや~^^;

お友達のでごいちママさんが
おかわかめは食べれるしグリーンカーテンにもなると
教えてくださって、聞く度に種を購入しようと検索するのですが
売り切ればかりで、つい最近またおかわかめのことをコメントくださったので
またまた探すとありましたー♪ 

2苗、今回はグリーンカーテンではなく
様子見で育ててみようと思います♪ 
育つのも、食べるのも楽しみ~(*´艸`)イヒヒ





*+懸賞情報+*

 【300名】「カップヌードルごはん」「カップヌードルごはん シーフード」
「カップヌードルごはん カレー」各1食ずつ(合計3食セット)





最近のお届け物は


-115 キーボード
DSC07666.png
後日レポート予定です♪


-116 PEZ
DSC07745.png
レポ済みです♪


-117 FC2 ブログ・デザイン本
DSC07664_20120621150250.png
FC2さんでの当選品♪
すごく参考になる~といいつつ、全くテンプレートは未だいじれません^^;


-118 ロールケーキ
DSC07744.png
フェイスブック先着での当選。ローソンで引き換えしてきました^^


-119 エピジェネ
DSC07788.png
モニプラ×PARSさんより特別賞をいただき
現品を頂きました~ありがとうございます(*ゝω・)


-120 トランシーノ
DSC07790_20120621150558.png
Ripreさんより特別プレゼントをいただきました♪
ありがとうございまーす♪ これでトランシーノ美白ライン揃いました^^


まだあるのですが・・・・
写真が多くなっちゃったので、また後日ヾ(^ω^*)


素敵な一日になりますように



コメント

こんにちは~☆
すごーい!たくさん当選してるね♥
特別賞おめでとう~(*'∇')/゚・:
こういうのいただくと、また頑張ろうと思えるよね(〃^ω^)

おかわかめ!??はじめて聞きましたぁ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモ

2012/06/21 (Thu) 15:31 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは!
おかわかめ、絶対うちの子たちが好きそうなんですよね!
育てるのは、私には難しそうだけど、食べてみたい(笑)

お届けものたーくさんですね~~!
ブログデザイン本、私も本屋で立ち読みしたりするのですが、買ったことはなく、、一冊あると便利そう!!
おめでとうございます!

2012/06/21 (Thu) 15:31 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

おかわかめ、グリーンカーテンにもなるんですね♡
たくさん食べられると良いですね~。

お届けものたくさん!おめでとうございます(^^)
スキンケア、ラインで使えるのって嬉しいですよね♪

2012/06/21 (Thu) 15:53 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちはー^^おかわかめ初めて聞きました^^食べられるんですか?どうやって食べるのか気になります^^
ネーミングが何か可愛いですね(笑)おかわかめ・・・♪^^
キーボードとペッツがおそろいです^^キーボード、娘がとても喜んでいるんですよ~^^CHIKOさんの娘さんもきっとそうではないでしょうか^^

トランシーノのラインで使ってみたいです~^^おめでとうございます~^▽^

2012/06/21 (Thu) 16:47 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは♪
おかわかめ、初めて聞きました!
わかめって言うくらいだから、やっぱりわかめみたいな感じなのかしら?
すくすく生長するといいね^^

お届けモノおめでとう♪
今回もたくさん届いてますね!

大雨、気をつけて!

2012/06/21 (Thu) 17:33 | 音海 #- | URL | 編集

おかわかめ植えたんですね~♪
何だか嬉しいです*^^*
凄いすくすく育つと思うので
食べるのが楽しみですね♪
そのまま放置でも毎年出てきますよ~。
まったく水やりしない我が家でも
律儀に毎年顔を出しますから(笑)

お届けモノいっぱい!
子供が喜ぶものって嬉しいですね~。
トランシーノ、内服薬買おうか迷ってるんです。
塗る方も効果あるのかな?
レポ、楽しみにしてます♪

2012/06/21 (Thu) 18:54 | でごいちママ #- | URL | 編集

おかわかめ・・・初めて聞いた!
立派に育つといいね!

お届モノいっぱいだね。
ブログデザインの本、すごいね。
そのうち、カスタマイズとかしちゃうのかな?
分かんないことあったら、CHIKOさん頼りにしちゃおう!

2012/06/21 (Thu) 20:37 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

キーボード∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??
凄いお届け物だぁ☆

ブログのデザイン本・・・
あたしも読んでみたいカモ♪

2012/06/21 (Thu) 22:33 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは。
「おかわかめ」って初めて見ました。
こんなのあるんだ~
どうやって食べるの???

2012/06/24 (Sun) 10:14 | monmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する