激辛!“激辛道場 ホットチリソース”

こんにちは♪ 激辛大好き!

激辛道場 ホットチリソースをはじめて使って食べてみた!


DSC07888.jpg

中身は真っ赤でいかにも辛そう!

辛いのが大好きな私と主人

チリソースだから、あんかけ風のイタリアンソルトととんこつ粉末を使って
自己流の焼そばを作ってみました。

DSC07891.jpg

私、レシピとか殆どみない自己流な人間ですので
スパイスなんかもこれとコレならあうだろう、などと味見さえも一切しないんですよ。

でも失敗は主婦になってから殆どと言っていいほど したことないですね^^


さて、この上にホットチリソースをドバーっとかけて
混ぜずに直接食べてまーす♪

子供がいるので、直接混ぜて作ることができないんですよね^^
なので後がけで楽しんでます♪

DSC07890.jpg

思っていた以上に辛さが強かった~笑

でもね、一口目はスパイシーな辛さがガツンとくるんだけど
辛いの大好きだと、この辛さにすぐ慣れちゃうんですよ。

DSC07892.jpg

残りすくない焼そばにさらにドバッとかけまして
そのまま混ぜずに食べますよ~♪

途中から、ケチャップのちょっと辛めな感じにしか
感じなくなっちゃってですね・・・・・
もっとスパイシーさが欲しいかな^^


一回で1/3ほど使っちゃったので、あと2回分くらいしかないのよね~。
今度はエビチリをコレで作ってみようかな♪


激辛 激辛ファンサイトファンサイト参加中






Category: モニプラ

コメント

おはよ~☆
激辛道場っていう名前と、見た目の色が辛そうに思えたけど
そうでもないんだね(◕о◕〃)
辛いの好きだから食べてみたーい♡

うちも旦那と子供が苦手だから・・・辛いの平気なの私だけ(笑)
これご飯もすすみそう(o-∀-o)ゥフフ

2012/06/25 (Mon) 09:45 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
ありがとうございます

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。是非エビチリもお試しください。鉄板だと思います。これからも応援よろしくお願いします。

2012/06/25 (Mon) 10:16 | 激辛道場 岡本 #- | URL | 編集

すごーい~~!
CHIKOさんの激辛好きはやっぱりハンパないですね~!

激辛道場のシリーズ、、これは食べたことないですが、
今まで食べたものは、すべて1滴で十分ってくらいだった(笑)

見ただけで火をはきそうなくらいかかってますよぉ!
びっくりでした!!

2012/06/25 (Mon) 10:36 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する