R28美容 エイジングケアサプリメント~rehada~ その2



rehada (リ・ハ・ダ)を飲み始めてから25日たちました^^

お肌の調子、すごくいいよ~♪

DSC07976.jpg
rehada (リ・ハ・ダ) 28包

28日分入っていて、「細胞の減少」をカラダ本来の持つチカラでケアする
アンチエイジングサプリメント
ピンクの包みが可愛いし、中身も可愛いピンク色のサプリメント♪

DSC07141.jpg

小粒で飲み込みやすくっていいの♪

飲み始めてから今までの間に、
生理があったりしましたが肌荒れせずにすみました♪
いつもは生理前あたりは肌にぶつぶつっと吹きでものができちゃったり
するんだけど、今回はそれもなかった~。と、後から気がついたんだけど^^


trwtryjw.png

傷みにくく日持ちするように品種改良されたメロンから抽出した植物成分の
“メロングリソディン”を配合したサプリメント。

従来種のメロンと比較すると、鮮度が保たれているのがメロングリソディンに使用されているメロン。
こんなに差がでるんですね!

メロンを新鮮に保つための抗酸化酵素が通常の7~8倍も含まれてるんだって!

そんなパワーのあるメロングリソディンが配合されてるって
嬉しいよね~♪

いつも顔ばかり気にしていますが、サプリだから全身に♪

28才以上の女性に"ビューティーエイジング・サプリメント" rehada(リ・ハ・ダ)
体験できてとても良かったです(*^▽^*)



ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中




Category: モニプラ