塗って寝るだけ簡単美容パック ~ハニーラボ パック~


朝、起きたときのお肌に満足していない方!

最近の私の朝のお肌は絶好調よ(v^ー°)

DSC07928.jpg

山田養蜂場 ハニーラボ パック

こちら、私 毎晩ぬって寝ていますよ

塗って寝るだけの簡単美容パック

使い方は、夜いつもどおりにお手入れします。
化粧水とか乳液、美容液等の夜のお手入れの後にスポイトから手にとって
肌を覆うようにやさしく伸ばすだけ!

パックだけど洗い流さなくていいの

DSC07931.jpg

とろ~りとした液体で、香りはほのかに香るローズ
全く強い香りではなく、やさしい香りなので癒されますよ

DSC07933.jpg

伸びがよくて、とてもしっとりしていて
ぬった後しばらくするとべたつきもなくなって、
髪が顔にくっついたりしないから眠りやすい~

DSC07934.jpg


朝、起きたときの肌の潤い、ぷるぷる感、ハリがとってもいいの♪
お肌の調子が朝からバッチリだと、
一日自分のお肌に自信が持てます♪


180以上もの成分を含むルーマニア産完熟アカシアハチミツを
エキス化せずそのまま配合しているんだって!
そのままお肌に届くから、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などがお肌に
うるおいを与えてくれるんだよ!

無香料・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)は含まれてません

 



 ハニーラボのブログリポーターに参加中