美容成分でカラダを洗う♪ラヴィッシュ~washing paste~


こんにちは♪ 体の乾燥、毎日気になっていたんだけど

lavish(ラヴィッシュ)ウォッシングペーストを使うようになってから

お肌にうるおいと、そしていい香りに包まれて贅沢気分でボディケア♪

DSC08062.png
lavish(ラヴィッシュ)ウォッシングペースト 

これはボディーソープで、チューブに入ってるんだよ♪
チューブタイプだから持ち運びにも便利ね


DSC08069_20120703132942.png

チューブから出すと、もう可愛い~(*´∀`*)
ピンク色なのよ~♪♪♪


DSC08250.png


水を含ませてなでるだけでも泡立ちよし! 泡立てネット使ったら
すっごく泡がいっぱいになるよ!

たっぷりの泡に包まれて、体を洗うのってとっても気持ちいいの♪

これね、プラセンタエキス(保湿成分)と9種類のハーブで肌に優しくって
香りはホワイトブーケ♪すっごくいい香りで癒される~♪

最も希少で高品質と言われるサラブレットプラセンタを採用していて
豚プラセンタと比べると約1184倍ものアミノ酸を含んでいるんですって~!!!

でね、柿タンニン配合
これはカテキンの約25倍と消臭効果があってニオイも抑えてくれるの!

・薫子さん(モデル)
・MOTOKOさん(モデル)
・うるがめぐみさん(料理研究家)
・斎藤 可奈子さん(ビューティープランナー)

上記のモデルさんなど、美容に関心の高い方々のブログにも
たくさん紹介されていますよ~♪


乾燥肌や敏感肌、肌のうるおいやハリが気になる方には
これおすすめです♪

使い続けてるんだけど、本当肌のうるおいが良くって香りにも癒されて
体を洗うのが楽しくなっちゃいます♪ とってもお気に入り
一度使っただけでも実感できちゃうlavish(ラヴィッシュ)ウォッシングペーストです♡




コメント

こんにちはー^^私も同じものをレポート予定ですが、とても良さそうですね^^チューブ入りのボディーソープって珍しいですよね^^
香りがとてもいい香りですよね^^

2012/07/03 (Tue) 15:16 | よっしぃ #- | URL | 編集

美容成分で体を洗うって・・・
なんだか贅沢気分(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

香りも良さそうだし、パケも素敵❤

ツナギで薪割り・・・カッチョ良くないっすヨ
あたしの場合、完璧に女じゃなくなってますから w
でも、そのままコンビニ行っちゃったけど
ヾ(@°▽°@)ノあはは 

2012/07/03 (Tue) 15:49 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
中身がピンクって言うのがキュン♪と来ちゃいますね^^
泡立ちも抜群だし、負担なくカラダをキレイにできそう♪
湿度は高くても肌はカサカサだもんな~(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚
美容成分で洗うって、ちょっとリッチな気分ね♡


昨日は、ハンバーグ御膳食べてきました(笑)
いつもよく行くファミレスの( *´ω`)クスクス

2012/07/03 (Tue) 17:25 | 音海 #- | URL | 編集

ひえ~、これボディソープなの?
洗顔料かと思ったよ・・・
すごい良さそうだね。一度使ってみたくなったよ。

テンプレの画像、すごい素敵~~~!
ムスメさんも、治ってよかったね。元気が一番!

2012/07/03 (Tue) 21:20 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは!
可愛いピンクのボディウォッシュですね^^
香りも成分も贅沢で
女子力アップしそうです♪

2012/07/03 (Tue) 22:09 | なつみ #- | URL | 編集

おはよ~☆
わぁ~かわいいピンク色(。◠‿◠。)♡
ここまでのピンク色のテクスチャーって珍しいですね♪

ホワイトブーケの香り好きデス♥
思わず顔まで洗っちゃいそうだわ(o-∀-o)ゥフフ

2012/07/04 (Wed) 08:53 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

洗顔の泡をホワイトブーケって表現、いいですね!!
まねしちゃおうかなぁ♪
著名人の方がおすすめしてると、
ついつい使ってみたくなっちゃいますね><

ぽち☆

2012/07/04 (Wed) 10:29 | あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する