ニオイセンサーで自動消臭芳香!~エアーウィック ニオイセンサー~


お部屋のニオイ、気になりませんか

我が家には犬がいますので、やはりニオイは気になります。


DSC08270.png
エアーウィック ニオイセンサー

香りは ピュア クリーンソープです。
石鹸の香りがほのかに香る洗い立てのリネンのさわやかな香りに
アクアエッセンスでみずみずしい爽やかな香りも♪

DSC08254.jpg

パッケージに『こすってみて!』の香りシールがあるので
店頭でこすって香りをお試しくださいね(*´∀`*)♪

DSC08252.jpg

このパッケージを開ける際、結構頑丈で簡単には開けれないので
注意しながら開封します。


DSC08255.jpg

本体とカートリッジが入っています。
本体にはお試し用の単三電池が3本入っています。

DSC08256.png DSC08257.png

カートリッジは本体底の部分に差込み、カチッと蓋をしめて
電池部分に赤い絶縁体フィルムを取り外せばOK!


DSC08259.png

本体には調節スイッチがついていて、お好みのタイマーで使用します。

ニオイが発生すると、ニオイセンサーが感知!
自動で上部の噴出口からプシュン  とスプレーが出て消臭・芳香

カートリッジ一本で約2500回のスプレーが可能なんだそうですよ!

みてる限り、そんなにプシュンとスプレーしている感じがあまりないので
そうとう長く使えそうだと私は思います。


そうそう、お部屋のニオイでまず気になるペットのニオイ。
ペットを飼っていない人って、ニオイをまず感じるようですね~
息子の友達が来ると、まず玄関で
犬クサっ!と言われます・・・・・・
そう言われると、こちらも言ってもらってよかった。気をつけないとと思いました。

ですので、お部屋はもちろん
玄関にも一つ購入して置こうと思ってます。

しばらくお部屋に置いているのですが、ずっと爽やかでいい香りです。


 あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング 
(投稿期間 7/3~8/10まで)

賞品:投稿いただいた方の中から抽選で「JCB ギフトカード 3,000円分」

皆さんも投稿してみてくださいね(*´∀`*)♪




 レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中 







コメント

こんにちは!
そうそうパッケージが、頑丈でしたね(笑)

家のニオイって、ずっと家の中にいると分からなくなるよね・・。
ジメジメ空気だと、かわいいペットも結構なニオイになるんだろうな。

ニオイが気になるときに出てくれるって、すごい技術ですよね~。人間はマヒしちゃうけど、機械なら、ちゃんと見てくれてそう!

2012/07/04 (Wed) 13:40 | ゆきママ #- | URL | 編集

おっ、コレ良さそう*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
デザインもいかにも消臭剤っぽくないし♪

今住んでる実家じゃなくて
旦那が1人で居るマンションの方に
是非とも置いてもらいたいですわ!!

2012/07/04 (Wed) 15:07 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪

どんな家にもその家特有のにおいってありますよね~(^^;)

パッケージの「こすってみて!」って良いですね♡本当に好きな香りを選べますよね♪
タイマーやセンサーでプシュって出るのはすごいですね~!

2012/07/04 (Wed) 20:04 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんばんは♪
このパッケージはホント頑丈ですよね!(笑)
もう少しで、爪を傷めるところでした^^;

我が家でも忘れたころに「プシュー!」ってなるので
一瞬、びっくりしちゃいます♪
結構勢いが良いですよね。

自分の家のニオイって分かりませんよね^^;
私もかなり気になります。

2012/07/04 (Wed) 20:58 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは^^ニオイって気になる時があります^^;キッチンとか、玄関とか・・・
香りが確認できるのっていいですね^^
自動で消臭してくれるのがいいですね^^

2012/07/04 (Wed) 21:51 | よっしぃ #- | URL | 編集

おはよ~☆
家の匂いって、自分ではかわらないから気になるよね(︶。︶✽)

ニオイが発生するとニオイセンサーが感知するなんて
頭がいいね~(笑)
我が家、度々感知してスプレーが出たりして(*^m^)o==3プッ

2012/07/05 (Thu) 09:00 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する