キャンペーンあるよ♪リバイタリフト UV ブロックを使い続けて♪


リバイタリフト UV ブロックでしっかり紫外線防御!

DSC08284.jpg
リバイタリフト UV ブロック  SPF50+/PA+++

前回記事はこちら

こちら日焼け止め用乳液・メイクアップベースになります。

全3色あり、私はパープルを使用しています♪


DSC08289.jpg

薄い紫で伸びの良いクリームといった感じ。

DSC08290.jpg

伸ばすとツヤがあり、くすみをカバーしてくれます。

ちなみに他のお色
アプリコットはヘルシーな肌色に、
グリーンは赤みをカバーしてくれるそうですよ♪


カラー下地効果でなりたい肌色に、3色あるので自分好みのものを
選べるのがいい


スキンケアしたあとに、リバイタリフト UV ブロックをつけます。

朝は子供のバス送迎があるので、バタバタとしながらも
しっかりUVケアを♪ 朝って意外と眩しくて背を向けていてもジリジリくるので
お化粧してなくても、コレだけは~としっかり塗ります。

お肌に弾力やハリありますか?
UVAはそれを奪います!!!

なので、しっかりUVAからお肌を守らなきゃいけないよね!
PAってのは、そのUVAから守ってくれるもので+の数で防御力が違うんです。

リバイタリフト UV ブロックは非常に効果があるのPA+++。

日焼けするとシミやそばかすが出来ちゃうよね。
それを防いでくれるのがSPF。これもSPF50+なんだよ!


今後、お肌の老化・シミやそばかす
イヤだよね! しっかり今後のために今からでもしっかりケアしたいよね!

お値段もお手頃なのがいいよね~(*´∀`*)
こちら税込みで1995円で求めやすいし30g入ってるし
使い続けて2週間近くになるけど、まだたっぷり入ってるよ!コスパもいい♪

trgagar.jpg

こちらお肌にぬった状態でーす♪
つやっとした感じ、肌がとても明るく感じる!くすみをカバーしてくれてるのね♪
つっぱり感とかは全くなく、白浮きも無いよね!


元々色白! シミがやっぱり気になっちゃってます。ところどころあるんだよね~><
これ、もう増やさない! お肌のハリは良くなってるので
ハリがあるとやっぱり若々しく元気にみえる!

目標はやっぱり“すっぴんでキレイなお肌ね”と言われること!

キレイを目指そう~♪ 

ロレアル パリのFacebookで情報GETしよう~♪


UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる
プレゼントキャンペーン実施中!


ご応募は → こちらから♪



皆さん、しっかり紫外線からお肌守りましょ♪



Blingのモニターとして使用しています。




Category: Bling

コメント

こんにちはー^^私も使っていますが、明日初回のレポート予定です^^;
つるんとした使い心地で、香りも結構好きなほうです^^
UVAって怖いですよね><

2012/07/06 (Fri) 11:43 | よっしぃ #- | URL | 編集

CHIKOさん、お肌きれい。
アップでそんなにきれいだったら、すごいわ!
うらやましいです~。
UVケア、大切ですよね♪

2012/07/06 (Fri) 12:59 | ketaka #- | URL | 編集

ちょっと出の時も これだけは塗って出なきゃー!
って使命感に燃えますよね(笑)

以前私もパープルを使ってたんですが
カラーを選んでなりたい肌色にって
知らなかったな~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノドーン

今年は違うの使ってるしと思ったけど
やっぱり使いたくなってきました^^

2012/07/06 (Fri) 13:03 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

忙しくてもUVケア、大切ですよね♡SPF50+だと安心感が違いますね!

CHIKOさん肌きれい☆色白な方、うらやましいな~って思っちゃいますけどそれはそれで悩みがあるんですね(^^;)

2012/07/06 (Fri) 13:44 | ガーベラ #- | URL | 編集

くすみをカバーしてくれるのっていいですね!
一番、パープルが気になっていたんですよね!
現品もらって、たっぷり使いたいな~。
応募してみます♪

2012/07/06 (Fri) 13:50 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
こちら、前に使ったことあります~♪
最強なのにUVAマーク付き、あ~んど価格がお手頃!
主婦には嬉しいブランドです( ´艸`)ムププ

CHIKOさんのお肌、ツルツル♡

2012/07/06 (Fri) 17:27 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/06 (Fri) 17:55 | # | | 編集

“すっぴんでキレイなお肌ね”・・・、言われた~い、言われたい。
CHIKOさんのお肌画像、ほんとうにツヤっと感が出てますね~
これなら、キレイって言われそうだね。

もう週末だね。
楽しい週末を!

2012/07/06 (Fri) 21:26 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

おはよ~☆
ツヤッとしてて、肌明るーい。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+
パープルがキレイですね♪

私もスッピンで、どこにでもいけるような肌になりたい(︶。︶✽)
今は躊躇しちゃうから・・・(≡ε≡;A)まだまだだわぁ~

ステキな週末を過ごしてね(*ゝ∀・*)-☆

2012/07/07 (Sat) 09:19 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは☆
これ去年の夏頃使ってたよ~!!
SPF値が高いのにつっぱる感じもなくて
しっとりの使い心地がよかった♪
日焼け止めだけでも外に出られるように
CHIKOさんのようなお肌目指さなきゃだわ^^;

2012/07/07 (Sat) 21:40 | himeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する