ジュエルジュエラ H&Hスパウォーターを体験♪



 とーっても甘くてイイ香りのヘアミスト 

DSC08481.jpg
ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター ミミトルテ


寝ぐせ直しにも使えて、ニオイと乾燥をよせつけない!
癒されるし、ツヤツヤの髪、
そしてノンシリコン処方なのよ

カミツレ花エキスとローズマリー葉エキスの保湿成分配合!

DSC08496.jpg

全体的に寝ぐせも酷いので、髪全体に私はシューッとつけてます^^

細かいミストで、ハンドルはやや重め。
クシでといてドライヤーで乾かせばツヤツヤのキレイなまとまった髪に♪

DSC08501.jpg


香りはミミトルテとココトルテがあるんだけど
ミミトルテ(今つかってるもの)はジューシーなフルーツの香り
甘く優しい女の子らしい香り♪

ちなみにココトルテはフローラルの香りだよ♪

ジュエルジュエラのミミトルテのオードトワレも持っていて
最初の写真にこっそり一緒に写ってるものなんだけど
可愛いでしょ^^
同じ香りだからめっちゃ嬉しいの♪ 全身この香りで包まれてる感じ~(*´∀`*)♪


ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Category: ブロコミ

コメント

おはよ~☆
テンション上がりそうなパケが可愛いね~(。◠‿◠。)♡

あまーい香りなんだ!?持続しそうな香りですね(。◕‿-)
頭皮も汗かいちゃうから、そんな時の甘い香りはいいかも(✪‿✪)

髪キレイにまとまってるね~(*・ノ3・)-★

2012/07/10 (Tue) 09:26 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する