“男”のための黒石鹸!AGICAを主人が体験!


メンズコスメのオピニオンリーダー藤村岳氏も太鼓判
加齢臭に悩んでいる男の救世主!
NASAでも飲料水の殺菌に使用されている抗菌素材「銀ナノコロイド」と
日本の特別な「竹炭」で作られた石鹸

DSC08509.jpg


AGICA(アジカ) スキンケアソープ ・オリジナル泡立てネット


泡立てネットも真っ黒! 男って感じね~♪

DSC08507.jpg

私の手の平に乗せると、結構大きいんだけど~
主人が持つと・・・・・

DSC08531.jpg

なんか大きさ違うようにみえちゃうよね~(笑)
まさに男の石鹸でございます。


加齢臭に悩んでいるのかといわれると、
全く悩んでないですよ。うちの主人。

加齢臭に悩んでるのは、周りの人だと思いますが~

枕や布団なんかはね、ニオイますね。まさに加齢臭が。


毎日外の仕事してますので、汗だくで汗のにおいは仕方ない。


中高年の特有の加齢臭の原因は『ノネナール』という物質。
簡単に説明すると、
年齢を重ねるほど皮脂の中に9-ヘキサデセンという脂肪酸が増えるんです。
それが紫外線やいろんな酸との結びつきでノネナールが作られちゃうんですね。


加齢とともに臭う。加齢臭です。


~我が家の主人の体験をお話します~(方言丸出し)

:石鹸どうやった?

主人:強ぇ石鹸やんなぁ~

: え????? 何やそれ~?

主人:今まで体とか顔を洗った後も脂が残った感じやってんけど、
この石鹸、ごっそり脂とれてすっきりする。

:つっぱり感は?

主人:全然ねぇし。すげー泡立った!モコモコになってんけど、石鹸使いすぎたか?

:それくらい泡モコモコで使っていいげんよ~。すっきりでよかったがいね~♪


とにかく気に入った様子。石鹸は香りがなくて、お風呂上りには
いつも女子のような香り(我が家のボディソープで香る)をしばらくは漂わせていたものの
全くの無臭男として風呂からあがってきました。

DSC08512.jpg

泡立てネットは割りと硬めでガサガサとした感じでワイルドに泡立てることができます^^

モコモコの弾力のある泡で、主人のお肌、意外としっとりしてたな~。脂取れたって
言ってたけど、保湿力はあるのかな^^

アジカ公式サイト 戦う男のスキンケア


加齢臭が気になる男性!
加齢臭が気になるご主人に!



 AGICA 初回ご購入キャンペーン 
今日(7/10)から今月分のキャンペーン終了まであと21日!
毎月先着限定で、特別価格に、そして
アジカ 全額返金保証制度も。
満足できなかった・・・と言う方に
45日間返金保証、使い切った後でもOKです。


それだけ自信のある商品ということですよね!
うちの主人は一回使っただけかなりの満足度でしたし
毎日石鹸使って洗って今までの何~か漂う嫌なニオイがしなくなってますよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する