お届け物♪娘の遠足弁当♪


こんにちは~♪ 娘の遠足に作ったお弁当~(*´∀`*)♪

DSC08233.jpg

もう遠足行ってから一週間過ぎてるしー(笑) 先週の遠足はプラネタリウムだったの♪
私も小学校のときによく行った場所なので、また行きたいなぁ♪



そうそう、最近 とにかく忙しくって~。

外にあるホースが破裂して水ジャージャー噴出しちゃうしぃぃ。
病院へ行けば、休みになってたり・・・(突然のお休みだったみたい。)
再び病院へ行くことになって~。耳鼻科だけどね^^
子供の保育園へ布団を持っていったら、来週からと言われたり・・・・・汗
とにかく、行動しなきゃ良かったことがいっぱいでTT 何やってるんだろぅ><


我が家のグリーンカーテンの瓢箪もおかわかめも順調に育ってるんだよ~
今度のお届け物のときに紹介するね♪


【100名】 ニオイセンサー


お届け物は


-137 シャンプー
DSC08437.png


-138 モイストクリーム
DSC08536.png


-139 スパウォーター
DSC08478.png
レポ済み♪


-140 石鹸
DSC08502.png
本日レポしました♪


-141 ゲルクリーム
DSC08503.png
本日レポしました♪

-142 リップ等(こちら後日レポします^^ 写真はレポのときに♪)


-143 ボディショットミルク
DSC08537.jpg


全部モニター品ですー! これからレポしていきますので
お楽しみに~(*^▽^*)


夏休み前だからモニター控えたつもりが・・・
昨年同様この時期に限ってものすごい量の当選を。
ありがとうございます。頑張ります。頑張ります。


素敵な一日になりますように♪



コメント

お弁当、可愛い~.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。
蓋開けた瞬間に、お子さんのテンションも
ガッツリ上がったんだろうなぁ☆

またまたたくさんのモニター当選ですね♪
レポ、楽しみに待ってまぁす❤

2012/07/10 (Tue) 16:54 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは^^
ありますあります><行動したことが裏目に出たり、ややこしいことが突然起こったり><
でも、そういうのって、長くは続かないと思うので頑張ってくださいね><
モイストクリーム、ジュエルジュエラ、ボディショットが同じです^^
レポート楽しみにしています^^

2012/07/10 (Tue) 16:56 | よっしぃ #- | URL | 編集

可愛いお弁当~!!!
これは娘ちゃんも喜んだでしょ!
私もこんな可愛いお弁当作ってもらったら
思わずニンマリしちゃう(*>∀<)ノ))ァハ★

ついてない時はホント何やってもダメな時ある^^
グッタリだったでしょ?
次はきっと良い事がたくさんあるよ♪

2012/07/10 (Tue) 17:58 | 音海 #- | URL | 編集

きゃー、お弁当、かわいい♪
ワタシも数年後には、こんなかわいいの作らないといけないのか・・・全然自信ない。

おお、モニター品、スゴイね。
モイストクリームがおソロです。
レポ、頑張ろうね!

なんだか、うまくいかないときって、あるよね。
きっと、そのうち、なんでもうまくいっちゃうときも来るよ。
どんまい、どんまい。

2012/07/10 (Tue) 22:22 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

お弁当かわいい~~♪
私、娘がお弁当の時は頑張ったこともあったけど、
次男だけになって、手抜き度UP(笑)
可愛さのかけらもなく白ご飯+ふりかけがメインです(^_^;)

プラネタリウムは涼しそうで、いいなぁ~!

お届けものたくさんですねー♪

今日はいいことたくさんありますように~~♪

2012/07/11 (Wed) 10:12 | ゆきママ #- | URL | 編集

まぁ、お弁当の可愛いこと♪
こんな可愛らしいお弁当だと食べる時間も楽しいでしょうね^^
私も最近凹む事件が多くて、テンションが下がりっぱなしです^^;
お届けものがたくさん^^
おめでとうございます♪

2012/07/11 (Wed) 23:30 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する