女性のための育毛シャンプー

veflaモイストクレンジングシャンプーを使い始めて一週間

DSC08442.jpg


頭皮や髪に優しいアミノ酸系(弱酸性)のシャンプーで、
ノンシリコンシャンプーです♪


veflaモイストクレンジングシャンプーを使い始める前の
私の髪の状態はこちら。

kghsgfsh.jpg


私の髪は多くて、太くて、かたいです。
癖毛もあって、梅雨時期は広がりやすくうねりも出やすいです。

使用前の状態では、髪のパサつきが特に目立ちます。
髪のツヤも少ないですね。
自分なりに髪のケアをしてきたはずなのに、背面から写真を撮ると
このような状態で残念。普段から自分の後姿など見ませんので
逆にこのパサパサ髪の後姿を見られていると思うと恥ずかしいように思えてきます。


DSC08604.jpg


シャンプーは透明で、髪を洗うと泡立ちがとても良いです!
髪を洗い流すときに、指通りも程よく
ハリのある髪になっているのに驚きました。

洗い流した後の髪はピン!と直毛で髪がとてもしっかりした!ハリがとても出ている!と
実感できます。

真珠たんぱく質エキスや9種類の有用成分配合で
健康的につややかな髪を育ててくれるそうです!
使ってみて髪のツヤがグンと出ました。ツヤツヤした髪、くしどおりのいい髪
ハリのある髪、いつもと違う髪質になったように思えます。


DSC08600.jpg

一週間使って、減りはこの状態。
コンディショナーは不要。
この一本だけで髪を洗います。現在の髪の状態、結構いいなと思えるので
一ヶ月後のveflaモイストクレンジングシャンプーを使い続けた私の髪が楽しみです♪