ぷるぷるボリュームある唇に♪~イーグリップス~


唇をケアして水分たっぷり ぷるぷる唇に~(*´∀`*)

DSC08539.jpg
イーグリップス リアルカラー リップスティック

一本1200円でカラーバリエーションも豊富なの

DSC08559.jpg

DSC08564.jpg

このショップsky007さんは
『フレッシュでかしこいコスメを愛で届ける』をコンセプトとして
製造日から半年~1年以内のフレッシュなものを流通し、
低価格なのに高品質なかしこい品質とかしこい値段、リップのお値段も
リーズナブルですよね!使用感、品質なんかもとても優れていて
ローズヒップオイル・スウィートアーモンドオイルなど植物性オイルで
うるおいを与えてくれるの♪

そして愛を感じるお手紙も頂きました(*´∀`*)
手書きでsky007のwebデザイナーのユナさんからのお手紙です♪
韓国からこちらに来られて1年たつそうなのですが、上手な日本語で
丁寧にビッシリ書かれていて、愛をすっごく感じますね~♪ありがとう(´∀`)ノ

kghjdjys.jpg

早速使ってみたよ♪ 

色は思ったよりも薄めにつくのように思います。
クレヨンみたいにそのままの色がつく感じでは無くて、
クーピーのように滑らかにすーっと色が入ってくる感じ^^

DSC08579.jpg

ほど良いしっとり感、そしてキレイなツヤが好印象に思います♪

色がとてもキレイでチークや
アイシャドウのハイライトな感じでも使ってOKなんじゃないかと^^♪
ツヤっとして色っぽくなりそうだよね


DSC08543.jpg
イーグリップス ジョリベベリップトリートメント

可愛らしいパケで唇の保湿とケアをしてくれるリップトリートメントだよ

唇が乾燥しちゃうと、カサカサの唇って魅力ないよね><
だから♪ しっかり唇のケアも必要!!

お値段はこちらもやはりリーズナブルで800円♪

DSC08571.jpg

グロスみたいな感覚でも口紅の上から塗ってOk♪
ツヤっぽくってうるおいバッチリになるよ♪

夜の唇ケアにもバッチリ使ってるよ♪
塗ってから軽く20回ほど円を描くようにマッサージをしてから洗い流すの!
洗い流しちゃっても潤いがしっかり残ってて、ふっくら唇に

これね、唇はとっても潤うし、
香りが甘くってすっごくいいよ~(*´∀`*)♡
シアバターとアロエの成分で健康に♪天然オイル成分で潤いも♪


韓国コスメなんだけど、入っている箱にはちゃんと日本語で説明もあって
丁寧で分かりやすく、梱包もキレイで本当に愛を感じました♪
私にも愛が届きましたよ~(*´∀`*)♪ 私も逢えて幸せです




コメント

リップがこんなに並ぶと壮観!
きれいなピンク色ですね♪
グロスも使えば最強!!

2012/07/11 (Wed) 13:36 | あや #- | URL | 編集

えっ・・・
1本、1200円なのΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

全部欲しい~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

薄付きなら、普段使わないようなカラーも
なんとなく使えちゃいそうな気がする♪

2012/07/11 (Wed) 14:49 | MONE #- | URL | 編集

すごいですね^^いろんな色がそろっていますね^^つややつきもとても良さそうですね^^
愛がある店舗さんって使う側もとても嬉しいですよね^^
嬉しくなりますよね^^

2012/07/11 (Wed) 16:30 | よっしぃ #- | URL | 編集

一気にずら~っと並んでますね^^
淡い感じが良いですね~
私もこれくらいの色合いが好きです♪

トリートメントも良さそう♪
グロスとしても使えるのは便利かも^^

2012/07/11 (Wed) 20:01 | 音海 #- | URL | 編集

クレヨンとかクーピーって表現が、すごく分かりやすい!
さすが、CHIKOさん。

セクシーな唇が、さらに魅力的に見えるね~♪

2012/07/11 (Wed) 21:05 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは☆
お~どれもラブリーなカラー!!
明るめなイメージだけど唇にのせると
なじみがよくてすごくいい色だね~。

手書きのお手紙とかってうれしいよね!!
心こもってるって感じで…

2012/07/11 (Wed) 22:43 | himeko #- | URL | 編集

おはよ~☆
わぁ~リップがいっぱい(((o(*゚∀゚*)o)))
いいなぁ♥

CHIKOさんの唇きれいねぇヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
私すぐカサカサになっちゃうの。。。

薄つきで保湿効果ありそうだから、乾燥対策にもいねっ(o≧▽゚)o

2012/07/12 (Thu) 08:47 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する