食べられる原料で出来た石鹸♪~Angel cloud soap ~


こんにちは♪ 全て食べられる原料で出来た石鹸!

と聞くと、安心して使える石鹸だなぁ~なんて思うよね(*´∀`*)

DSC08621.png
工房カワイ 岩盤浴パウダーで作ったせっけん Angel cloud soap エンジェル クラウドソープ

サンプルを体験させていただきました♪

見た目が軽石のような感じだよね。触ってもちょっとザラつきのある軽い石鹸です。


エンジェル クラウドソープって名前で天使の雲の石鹸って意味なんですが
天使をイメージする白く優しい雲のような泡、
そう、泡立ちがふわふわと柔らかくて
真っ白な泡です。

DSC08623.png

簡単に言うと、泡には弾力は無く
ふわっふわな泡
泡立てネットで泡立てると、すぐにふわっふわの泡が出てきます。
顔をマッサージしたあとに5分ほど待ちます♪ 泡マスク、泡パックと行った感じよね~♪


hdgsdfs.png

弾力の無いふわふわな泡なので、息もしやすく~(笑)
洗い流すと、すっきり!で、
つっぱり感は全くなくて、肌がとても柔らかく感じます。

しっとり感が残っているので、すぐに保湿しなきゃとは思わないくらいの
肌のうるおい。

気になる原材料、本当に食べれる原料なの?って思いますよね。

・植物性石鹸素地(柚子油)
・光触媒(トリニティ-Z)
・ハチミツ
・オリーブオイル
・グリセリン
・岩盤浴石の粉末
・自然塩
・万田酵素

といった原材料になってます。
でね、効果の部分でひとつ驚いたのが
使用後の洗面シンク、排水口をきれいにし、河川・海の汚染を浄化する

お肌だけでなく、家にも環境にもいいのってすごいよね~♪
ん~素晴らしい♪

洗った後のお肌のしっとりさ、柔らかさ、ザラつきのないスベスベな肌!
とっても気持ちよく洗える石鹸でーす(*´∀`*)




Category: C-mam

コメント

はちみつ、オリーブオイル、天然塩、万田酵素・・・
ほんと、食べられる素材ばかりですね!
石鹸、おにぎりかと思いました! 笑

2012/07/12 (Thu) 11:05 | あや #- | URL | 編集

万田酵素が入っているんですね^^良さそう~^^食べられる石鹸って本当になめてみたくなるんですが、やっぱりダメなのでしょうか(笑)
夏ってざらつきが気になるので、すべすべになりたいです^^

2012/07/12 (Thu) 14:45 | よっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する