お届け物♪グリーンカーテン成長中♪



こんにちは♪ すっごい外暑いですっ!熱風で今日は何度あるのか知らないけど
昨日は34度超えてたってテレビで言ってましたよ。

まだグリーンカーテンが完成してないので、西日がガンガンはいってくる大きな出窓
室内温度も半端ないので、今年初のクーラーを。

DSC08652_20120712145849.png

瓢箪、たくさん実ってます♪ 20個ほど、グリーンカーテンにぶら下がってますよ^^

DSC08649.png DSC08651.png

左がグリーンカーテンの瓢箪。
右がおかわかめ♪ 順調にどちらも成長中♪

ただ、今日は暑すぎて葉がグッタリです。朝晩たっぷり水遣りはしますが
すぐカラッカラになっちゃうの。


クローズド懸賞♪

 【全員プレゼント】コロコロキョロちゃんスタンプ
※チョコボールの「何も印刷されていない黄色いくちばし」3枚必要♪



お届け物は

-144 クレンジング
DSC08629.png
モニター当選品。後日レポ予定♪


-145 ファンデーション
DSC08627.png
モニター当選品。後日レポ予定♪


-146 ヘパリーゼ
DSC08628.png
モニター当選品です。
呑めないくせに何故?!笑
いやいや、レポをお楽しみに^^ 私がヘパリーゼのみますよ♪


今月、モニターの当選品しか届いてない。
懸賞のほうも頑張るぞーっ


素敵な一日になりますように


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/12 (Thu) 16:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/12 (Thu) 17:14 | # | | 編集

ひょうたん20個!!
なんだかワクワクですね♪
うちのおかわかめも 頼るものが無く
スコップの柄に絡みついて育ってます(笑)
健気だ~~

うちはちょっとの湿度でもチビ太の愚図りが酷いので
もうクーラーバンバンです^^;
電気代の請求が怖いわ・・・・

素敵なお届けモノばっかり!
いいなぁ~~我が家最近コスメ系はめっきりです。。
一応コスメブログのハズなんだけど(笑)

2012/07/12 (Thu) 18:12 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにゃくスクラブのクレンジング・・・あたし好きですヨ❤

お尻歩き=クレヨンしんちゃん
っていうコメ
盛大にウケさせていただきました
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

2012/07/12 (Thu) 20:57 | MONE #- | URL | 編集

おはよ~☆
瓢箪20個もぶら下がってるの!?!?
あー生で見てみたいわぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

昨日はビックリするくらいの暑さで、くたばりましたぁllllll(-ω-;)llllll
子供とアイス買って食べたら美味しかった(o-∀-o)ゥフフ

2012/07/13 (Fri) 08:54 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

ひょうたーん♪
ひょうたん水筒なんてできたら素敵ですね^^
おかひじきでなく、おかわかめ!??
初めて聞きました!!

2012/07/13 (Fri) 09:39 | あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する