モッチモチで保湿力バッチリ♪~シルキー モイスト クリーム~


使って嬉しくなるモチモチのお肌♪ しっかりと保湿されているお肌に大満足♪

シルキー モイスト クリームを使ってます

DSC08656.jpg

合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは無添加
お肌に優しい弱酸性

白ワインに使われるシャルドネ発酵エキスが入ってます♪
これは保湿成分の一つで全部で15種類の保湿成分が入ってるんだよ♪


DSC08677.jpg

30g入っていてたっぷり2~3ヶ月は使える量!
見た目も感触もコッテリなクリームなのですが
使うと最初はピタピタとしたようなベタベタ感とは違う感覚で
お肌に入ると、しっとり潤い顔を潤いのベールで包まれたような気持ちいい感覚。

DSC08670.jpg

すーっと伸びるところもつけやすく
塗った後のしっとり感がとても良いです。ぬっていた手や指先までもが
気持ちの良いツルツル保湿感が感じられます。

肌のモチモチ感やハリの良さ、そして塗ったあとのしっとりとした
ツヤっと健康的にみえるお肌。目の下の小じわが目立たなくなってすっごく嬉しいの♪


ぬった後、すっごく贅沢な気分になれる、そんな
シルキー モイスト クリームです♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ リアンフルールのモニターに参加しています。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/13 (Fri) 16:40 | # | | 編集

目の下の小じわが消えたΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

あたし、かなり目の周りの小じわが気になるから
是非とも使ってみたいわぁ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

CHIKOさんも、有意義な週末を~☆

2012/07/13 (Fri) 17:50 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪

塗った時の「ピタピタ感」って面白いですね~。あまり感じたことがないかも(^^)
贅沢な気分になれるって良いですね♪私も使ってみたい!

CHIKOさんも、素敵な週末を♡

2012/07/13 (Fri) 20:35 | ガーベラ #- | URL | 編集

このクリーム、ワタシも使ってます。
ワタシにあっているみたいで、お肌、なめらか~になる感じです。
明日、レポ書くぞ!
では、素敵な週末を!

2012/07/13 (Fri) 21:43 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

おはよ~☆
あっ、これ私も使ってるよ~(((o(*゚∀゚*)o)))
おそろですね(o-∀-o)ゥフフ

ベタベタしないのに乾燥対策なって
気に入ってます~✭⌒(♥ゝω◕)

素敵な週末を(*^-^*)ゞ

2012/07/14 (Sat) 10:15 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する