クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス♪♪


クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスで
お湯に浸かるのが大好きになったセナち♪

前回の記事はこちら
DSC07991.jpg


リフレッシュサボン(湯上りのせっけんの香り)6包。

我が家の愛犬セナちをリフレッシュさせたいときって
いっぱいあるのよね~♪

たとえば・・・・

DSC08099.jpg

自宅で伸びた毛の処理、爪きりをしています。
バリカンも随分なれましたが、やっぱりストレス感じてるのは分かるし
爪きりは大の苦手だから、どーんとストレスたまっちゃうよね。

DSC08866.jpg

娘と一緒にプール遊びしたときや~

jhdfgsg.jpg

雨の日のお散歩~

kghjdjj.jpg

雨上がりでまだ道路が所々ぬれてたりすると
手足の短いダックスフンドはお腹まで汚れちゃう~><

そんなときはコレ。お湯に浸かってリラックス&汚れを気持ちよく落としましょ♪


DSC08873.png DSC08875.png

たらいにぬるま湯を入れて、クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスを
入れると、炭酸マイクロバブルでシュワシュワ♪

洗うのは大変だけど、お湯に浸からせてマッサージして流してあげるだけなので
息子がいつもいれてくれます♪

DSC08880.jpg

慣れた手つきで、お腹のマッサージとかもしてあげてますよ^^

DSC08877.png


洗い終わって乾いたセナちはふわっふわで
石鹸のいい香りがしますよ~(*´∀`*)
DSC08434.png


シャンプーが大変なときでも、ささっとキレイにリラックスもできる
クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスでした♪








Category: モラタメ

コメント

こんにちは~☆
見てるだけで気持ち良さそう(〃>艸<〃)
セナちゃんになりたい(笑)

息子君えらいねぇ~(。◠‿◠。)
セナちゃん、とっても幸せだね♡

2012/07/17 (Tue) 14:23 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^とってもかわいいですね^^ふわふわでカメラ目線で^^撮られているのも分っていそうですね^^
息子さんや娘さんとも仲が良くていいですね^^見ているだけで癒されました^^

2012/07/17 (Tue) 16:03 | よっしぃ #- | URL | 編集

セナちゃん、可愛い~.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。

それにしても、気持ちよさそう♪
石鹸の香りももちろんだけど、
ふわふわの毛が余計に可愛さ引き立てる感じ☆

2012/07/17 (Tue) 16:21 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

息子さん、マッサージまでしてあげちゃうんですね(^^)セナちゃんうっとりして気持ち良さそうですね~。
ふわっふわでなでなでする方も気持ち良いんでしょうね♡

2012/07/17 (Tue) 16:36 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは!
うちの実家のワンちゃん、大の水嫌いで、
シャンプーなんてすっごくストレスだらけだったけど、
これなら、浸かるだけだから、簡単だよね~♪
セナちゃんの毛フワフワで気持ち良さそう~❤

2012/07/17 (Tue) 16:47 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
セナちゃん、気持ち良さそう~♪
息子君の顔を見つめてるところもカワイイ^^

さっぱりしたセナちゃん
リラックスしたでしょうね♪


我が家のドーナツ型は
黄緑色のやつだよ^^
茶色が欲しかったけど送料が要ったから( ´艸`)ムププ

2012/07/17 (Tue) 17:41 | 音海 #- | URL | 編集

セナちゃんとーってもフカフカですね^^
気持ち良さそう~~。
ついでにプールも楽しそう♪♪

ダックスは特にお腹周りとか汚れそうですもんね。
つけるだけで手軽にキレイにできるのはいいですね~
うちのはこんな風にお利口に漬かってられないので
羨ましいです!

2012/07/17 (Tue) 19:29 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは!
セナちゃん可愛い^^
一緒にプールも入るのね♪
うちのりゅうは水が嫌いで困るわ^^;

2012/07/17 (Tue) 23:15 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する