お届け物♪ 明日から夏休み♪

こんにちは♪ 息子は明日から夏休み

今日は終業式というのに、しっかりランドセルに今日の授業の教科書を
準備しているおバカさん。

先日、主人の手の平を見て息子が言いました。
息子:手に種あるね~!!! すごいね~!!!

それはマメだよ。種じゃないよ。。。。

息子のおバカ振りが家族を和ませます(笑)



夏休み中は子供の勉強をみたり、いっぱい遊んでもらいたいので
コメント欄を閉じることが多くなるかもしれませんのでヨロシク~(。◕‿◕。)ノ

DSC08849.jpg
 【全員プレゼント】コロコロキョロちゃんスタンプ
※チョコボールの「何も印刷されていない黄色いくちばし」3枚必要♪

コロコロキョロちゃんスタンプが欲しいと子供たちが言うので
早速チョコボールを沢山買ってきました^^
いちごのチョコボールにはイラストが22種類あって入ってたらハッピー♪なんだって^^
“ハッピーチョコボール”って言うらしいです。

私の好きなのはクッキークリームのチョコボールです(*´∀`*)


DSC08929.png
瓢箪のグリーンカーテン、ついに上まで到着!
でも窓部分がスカスカなので、日差しはガンガン入ります



DSC08926.png

そして・・・・毎年ですが、ツルの伸びない朝顔がいつも育ちます。。。
なんでだろぅ~ 
ツルの無いアサガオ、なかなか綺麗なんだけど何が原因でツルが伸びないのか知りたい。


今日のポチッと購入したのは~
NIKE ウィメンズNIKE FLASH MTR 325224-500 レディース | パープル


990円って安いよね~(*´∀`*)思わず買っちゃった♡



お届け物は

-147 バームクーヘン
DSC08742_20120720085013.png
コマンドさんで写真応募しての当選品です♪
美味しくいただきました(。◕‿◕。)ノ


-148 マスカラ
DSC08705.png
レポ済みです♪ 記事はこちら


-149 スパッツ
DSC08753.png
レポ済みです♪ 記事はこちら


-150 マスカラ
DSC08752.png
レポ済みです♪ 記事はこちら
読者サンプリングありますので記事をみてご応募ください♪


-151 塩糀セット
DSC08744_20120720085507.png
こちら、現在モニター中。
塩糀作りを楽しく毎日子供たちとやってまーす(*´∀`*)



今日も素敵な一日になりますように(。◕‿◕。)ノ
 素敵な夏休みを過ごしましょうね 



コメント

おはよ~☆
うちも明日から夏休みです~(;^_^A アセアセ・・・
昼食をちゃんと作らないといけないのが億劫な私(笑)

チョコボール美味しいよね♡
小さい頃、鼻血が出るほど食べてたような気がする(o-∀-o)ゥフフ

夏休み入ると慌ただしいけど、頑張ろうね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

2012/07/20 (Fri) 09:06 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは。
うちも今日が3人とも終業式。
私の時は24日まで学校があった気がするんだけどな~。
きょろちゃんスタンプ私もほしい~~!
以前はまとめ買いで常に家にあったのに、最近ご無沙汰してたら、チョコボールに顔が~!?
早速買ってきます~!

お届けものもたくさんですね~★おめでとうございます!

2012/07/20 (Fri) 10:07 | ゆきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri) 13:52 | # | | 編集

こんにちは^^息子さん、夏休みなのですね^^キョロちゃん、かわいいですね^^最近はいろんな味があるんですね^^
バームクーヘンと、ランコムと塩麹がおそろいです^^娘が喜んでしています^^

たくさんの当選品おめでとうございます^^

2012/07/20 (Fri) 14:34 | よっしぃ #- | URL | 編集

いや~、来ましたね、夏休み^^
私はお寝坊できるので楽しみなんだけど(笑)

そうそう!
お昼が悩みの種( *´ω`)クス

チョコボール、懐かしい~!
もう随分買ってない^^
久しぶりに食べたくなりました。

ツルの伸びない朝顔さんは
そういう品種じゃないの?
濃い色で、とっても素敵♪

2012/07/20 (Fri) 16:24 | 音海 #- | URL | 編集

夏休み、いろいろ大変だよね。宿題もあるし。
仕事も、忙しくなるし負担も増える・・

キョロちゃん買いたくなりました。スタンプ欲しい♫

2012/07/20 (Fri) 17:24 | みーじろう #- | URL | 編集

>みーじろうさん
こんにちは~♪お元気ですか?
夏休みって親にとっては大変ですよね~><
お仕事も頑張ってるみたいで^^♪
掛け持ちとかしてるんでしょ~!!
パワフルなみーじろうさんを見習わなきゃといつも思います!!
あんまり無理しちゃだめだよ~!
子供ちゃんズ素敵な夏休みを♡

2012/07/20 (Fri) 17:44 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪

今日から夏休みですか~。ママさん達にとっては大変な時期でもありますね(^^;)
お子さん達と楽しい夏休みをお過ごし下さい(^^*)

朝顔は不思議ですね~。
お届けものたくさん、おめでとうございます♡

2012/07/21 (Sat) 20:23 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する