もちもち濃厚泡の洗顔フォーム♪~CRERE~


赤くぶどうの模様が可愛らしい、クレレ 洗顔フォームを使っています(*´∀`*)


DSC08936.jpg

赤ワインやブドウの果皮や葉に多く含まれる
ポリフェノールの一種で
肌が自ら美しくなろうとする力をサポートする成分
「レスベラトロール」が配合されています。
この成分、
お肌のキメを整え健やかに保つサポートもしてくれるんだって♪

DSC08944.jpg

中身は光沢のある洗顔料です。
持っている泡立てネットであわ立ててみると
モコモコでキメ細やかな泡ができました。


DSC08946.jpg


ローズの中でも最上級と言われる
ダマスクバラローズのエッセンシャルオイルをメインに
天然のローズウッドオイル、ゼラニウムオイル、ラベンダーオイルがブレンドされてます。

ローズの心地よい香りのする洗顔フォームだよ(*^▽^*)♡


DSC08948.jpg

洗顔してみると、濃厚にモコモコの泡といい香りに包まれて
癒されながら洗うことができました。

洗い流した後はつっぱり感がなく、すっきりとした洗いあがりに。
香りが良いので、一日の疲れも吹っ飛ぶような癒しがあります♪



パラベン(防腐剤)合成香料、合成着色料、エタノール、
石油系界面活性剤、鉱物油、旧表示指定成分は
使用されていませんよ~!


お肌を健やかに、気持ちよく洗顔できる
CRERE 洗顔フォームでした


CRERE 洗顔フォーム




Category: B.M

コメント

おはよ~(=^0^=)
クレレはトライアルで使ったんだけどよかったですー。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

洗顔は先日使い終わったの♪
現品いいですね~(o≧▽゚)oいっぱい使える(笑)
香りに癒されながら洗顔できるよねっ(*ゝ∀・*)-☆

2012/07/23 (Mon) 11:03 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する