髪のツヤとハリがGOOD♪veflaモイストクレンジングシャンプー♪


女性のための育毛シャンプー
veflaモイストクレンジングシャンプーを使い始めて3週間が経ちました

DSC08447.jpg

使い始めて一週間目の記事はこちら 二週間目はこちら

ノンシリコンシャンプーで、
頭皮や髪に優しいアミノ酸系(弱酸性)!


しかもこの1本でOK

だから、毎日のシャンプーが楽で楽で♪
トリートメントしなくていいから
ひと手間省けちゃうし、母は毎日忙しいから少しでも時短したいもの♪


シリコンが入っていると、毛穴にシリコンが入ってしまうので
頭皮のケアにはよろしくないよね~。
滑りを良くするのがシリコンだったりもするんだけど、
このシリコンが入ってないveflaモイストクレンジングシャンプーは
髪の滑りがよくって、ハリ、コシもバッチリなのよ!

DSC08604.jpg

透明でとろりとしたシャンプーで、
泡立ちはバッチリ♪
頭皮までしっかり泡が届いて気持ちよく洗髪できるし
洗い流してるときも髪が絡んだりせずに
指通りがいいのもGOOD♪


DSC09019.jpg

私一人で使っていて、減り具合はまだ半分以上残ってます。
3週間使ってもまだまだ沢山入ってます!
なので、2ヶ月くらいもつのでは?と思います♪


美しい髪は頭皮から!
真珠エキス・ホップエキス・ドクダミエキス・タイムエキス・ブドウ種子油
ジオウエキス・ローヤルゼリーエキス・加水分解シルク液・ブドウ葉エキス

これらの9種類の有用成分配合で、髪を健康的に美しく~♪


毛先までしっかりハリがあるので、髪が元気に
そしてツヤがすごく良くなっています♪

次回は4週間目、
一ヶ月使っての私の髪の変化をお楽しみに