お酒を飲む人に大人気!さらに美肌にもヘパリーゼW♪



肝臓美人は健康美人♪

“皮膚は内臓の鏡”、まさにその通りですよね。

体調が悪ければ、顔に出る出る肌荒れやぶつぶつが。

DSC09029.jpg
ヘパリーゼW 10本

ヘパリーゼ公式URLはこちら♪

こちらを毎日飲み続けてみたわけですよ。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、お酒は飲めません!

いや、90%飲めません。残りの10%は頑張れば飲めるけど
2口くらい飲めば、酷い酔っ払いです。

まぁ何故飲めないのかな?と自分で思っているのが

1 親が飲めないから
2 体質的にあわないから
3 肝臓が弱いから

どれにしても、飲むと酔っ払いになるのは早く
飲めば食べたもの全部出ちゃうから勿体無いし、顔は即真っ赤になるし。
酔っ払えばテンション上がりまくりで訳わかんなくなっちゃうし・・・・。
いいとこなし


で、飲む人のためのヘパリーゼWではございますが
私の目の付け所は肝臓美人です。


肝機能の低下による肌トラブル、皆さんご存知ですか?
たるみ…肝機能が低下すると十分な量のコラーゲンが再生成されず、肌のたるみにつながります。
ニキビ…肝臓で分解しきれなかった物質が肌から排出される際、炎症を起こしてニキビになります。
くすみ…肝臓は汚れた血をきれいにします。肝機能が低下すると血行が悪くなり、くすみの原因になります。
シミ…肝機能の低下によってシミを抑制する「グルタチオン」という成分が不足します。
冷え…肝機能が低下すると血行が悪くなり冷えにつながります。
むくみ…肝機能が低下すると「アルブミン」が不足して、むくみを引き起こします。
アルブミンとは細胞に栄養を運んだり、余分な水分や老廃物を回収してくれる働きがあります。



この肌トラブル、私はむくみも冷えもシミもくすみもたるみも・・・・
ほぼ全部当てはまるわけですよ。

だから、ヘパリーゼWを体験したわけです。だから何故ヘパリーゼW?だよね(笑)

DSC09033.jpg

味はとっても美味しい!
パイン味で甘くて美味しいジュースみたいだよ♪
飲みやすさ、美味しさがGOOD
炭酸ではありません。清涼飲料水です。無果汁です。

私が飲み続けて思ったのは
朝起きたときの顔のむくみが気にならなかったことです。
普段は朝起きるとパンパンな顔で
日中はエアコンで足だけが冷える状態でした。

子供の付き添いでラジオ体操へ行くときも
顔のむくみがないからへっちゃらでしたよ~(*´艸`)
肝臓が少しでも元気になったかな~♪


DSC09039.jpg

こちら肝臓BOOKも一緒にいただきました。
肝臓のことがよーく分かる一冊です。

肝臓にいいもの、肝臓に負担をかけているもの、
アルコール等のかかわりなど詳しく書かれてわかりやすい。

お酒を飲まなくても肝臓は疲れます。
ストレス、運動不足。体の疲れや運動をせずに栄養が滞ると肝臓に負担が
かかるんだって。


飲酒、これはねアルコールの解毒は肝臓に負担がかかります。

ヘパリーゼ=肝臓水解物という意味なんだって^^

でね、肝臓水解物が肝臓に作用して滋養強壮効果を発揮してくれるので
これを配合されてるのがヘパリーゼWなわけ。
肝臓エキス、ウコンエキス、黒コショウ抽出物、
食物繊維、肌系ビタミンを手軽に摂取できる健康ドリンクだよ♪

飲むならヘパ! 肝臓美人、健康美人にもヘパ!


お酒を飲む前に飲むのがおすすめよ♪


 Ripreキャンペーンに案件参加中 



Category: Ripre