お届け物&夏祭り(*^▽^*)


こんにちは~♪ 土曜日に夏祭りに行ってきました(*´∀`*)

DSC09211.jpg

保育園の夏祭りの最後には花火がどーん♪

娘は年長になって、太鼓を演奏していました。とっても上手でしたよ~!!!
相変わらずカメラ&ビデオを同時撮影しているもんだから
カメラのほうが全てピンボケ。

来週もイベントで太鼓演奏があるので
そのときはしっかりカメラのほうにおさめたい^^


DSC09106.jpg

もう浴衣を着る機会が殆どないので
最後にヒラヒラな浴衣を。
キティちゃんの浴衣にしてみましたよ♪

後姿は自宅前で♪

jdhdjsj.jpg

髪も短めなので、今年は髪型に苦労しました。

お友達や先生といっぱい写真撮ってきましたが
今使ってるカメラに不満~><  
自分の納得いく写真が撮れるようなカメラがそろそろ欲しいなと^^♪


その場でエスプレッソーダ6本プレゼント 7/30まで


お届けものは




-157 ヘアエッセンス
DSC09050.png
後日レポート予定です♪


-158 美容液
DSC09079_20120730093626.png
近日中にレポ予定♪



さてさて、先週はとーっても忙しかったんですが
実は・・・・またまた娘、頭シ○ミもらってきちゃったですよTT
プールがはじまって一週間目に
ひょえぇぇぇぇ またかよ!って感じでしたね。

一応、前のこともあったので
毎日頭のチェックはしていたので本当初期段階で見つけることができました。
その後、保育園にすぐ連絡すると
他に何名かすぐに見つかったとのこと。

今回はプールが毎日あるので、お昼寝もするんですよ。
しかも頭シ○ミだと、布団の洗濯は毎日なので
毎日持って行って、取りに行って洗濯しての繰り返し。

しかし、、、娘以外家族には誰にもうつらないところが不思議です。

その間、息子の学校の個人懇談、ラジオ体操当番、資源回収・・・・
なんだかバタバタでしたが、やっとこのバタバタからも解放~♪


コメントのお返事のほうはブログ訪問にて♪
忙しい日はコメント欄を一時的閉鎖します。


素敵な一日になりますように



コメント

(⌒∇⌒)おはよ~!!!
娘ちゃん可愛いーねヾ(დ☣‿☣)ノ
キティちゃんの浴衣もオシャレ♡
いま子供も浴衣っぽくないのがあるんだね(◕o ◕ノノ)
ヒラヒラしてて子供もテンション上がりそう↑↑↑

夏休みは行事があるから慌ただしいよね(;´▽`A``
そしてこの猛暑、お身体に気をつけてね★

2012/07/30 (Mon) 10:17 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/30 (Mon) 14:35 | # | | 編集

こんにちは♪
なんだか久しぶり( ´艸`)ムププ
娘ちゃん、可愛いですね~♪
最近の浴衣はオサレだわぁ^^

ハードな1週間だったね!!!
子供の用事でそれだけしなくちゃいけないと
自分の時間が作れないのは当然ね…。

こちらはラジオ体操って夏休みの後半に
5日くらいしかなかったです~。
私は時々NHK見てやってるけど( ´艸`)ムププ

まだまだ夏休みも始まったばかり!
夏バテしないように気をつけてね!

2012/07/30 (Mon) 16:55 | 音海 #- | URL | 編集

ピンクのヒラヒラ♪似合ってますね~~
キティちゃんなんだ、かわいい❤
保育園の花火でそんな大きなのが!
いいですね~~~
うちは手持ち花火を先生がやっただけでしたよ(笑)

うちの娘もシラミの卵の殻?みたいな
髪の毛に白いカスがついてるんですけど
毎日チェックしても虫が見当たらず・・・・

毎日回収&洗濯・・・御苦労さまです^^;
凄く忙しいそう、、、私ならとっくにダウンかも。。。
ラジオ体操は毎朝早くて我が家も閉口してますよ~。

熱中症など気をつけて、なんとか乗り切ってくださいね!

2012/07/30 (Mon) 18:35 | でごいちママ #- | URL | 編集

娘ちゃんの浴衣カワイイー♪
うちもキティちゃんのじんべいを娘にねだられて、、、。
イオンだったので、5%OFFの30日に買おうって言ってたのに、、今日が30日だった!!いま思い出しました。
娘にはこの話題に触れないでおこう(笑)

うわぁ。大変な1週間でしたね!
頭のも、体質もあるのかなぁ。治るまで落ち着けませんね・・・。
行事が重なると、本当、大変よね~。
暑いので夏バテしないように気をつけてね♪

2012/07/30 (Mon) 20:55 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは!
可愛い浴衣姿♪
髪飾りもよく似合っていますね^^
女の子っていいな~。
夏休み前半は行事が多くて大変ですね。
明日から8月、素敵な夏休みを^^

2012/07/31 (Tue) 11:48 | なつみ #- | URL | 編集
こんにちは

お嬢ちゃん、とっても可愛らしいですね。
思わず、にっこりしちゃいました。
家は、男の子の一人っ子で只今21歳。
既におっちゃん化しているもので
近未来の孫娘を期待している処です。

2012/07/31 (Tue) 13:48 | しょこ #mQop/nM. | URL | 編集

>しょこさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
この小さい時期は本当可愛くて♪
将来の孫娘さんが楽しみですね~(*^ー゚)v

2012/07/31 (Tue) 14:10 | CHIKO #- | URL | 編集

ムスメちゃん、本当に可愛いね♪
あまりの可愛さに、くらくらきちゃう。
髪型も、すごく可愛い!

うわ~、忙しかったんだね。
ときどき、遊びに来たけど、コメント欄が綴じられていることが多かったので、
きっと、忙しいんだろうなぁ・・・とは思っていたけれど、
本当に大変だったね。
おつかれさま。
夏バテしないようにね。

2012/07/31 (Tue) 22:02 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する