若々しさを呼び覚ます!プレミアムゲルII


いつもでも若々しくいたい。気持ちも見た目も(*^ー゚)v

DSC09227.jpg
ドクターライン プレミアムゲルII 50g 7300円

ドクターズコスメのオザキコスメでございます。


オザキコスメではAHAリファインソープや薬用リファインソープを
使用したことのある私にとって、この美容液にはかなり期待をしていました。

オザキコスメがラブリーな私。
使用後のお肌に満足できるから。

DSC09229.jpg

ポンプタイプになっていて、赤い美容液が出てきました。
この色は肌を悪影響から守るアスタキサンチン
日差しに負けない天然の美容ポリフェノールのエンゾジノールによるもの。
どちらも整肌成分となっています。


DSC09231.jpg

軽くさっと伸ばしただけですと、赤みがありますが
しっかりおさえるように塗りますと
グンと肌に浸透し、つややかで透明感のあるお肌になります。

DSC09234.jpg

栄養不足、ハリ不足、明るさ不足
老けた印象になってしまうよね。
そんなエイジングサインを感じたときに
しっかりケアしてあげないとね(*^ー゚)v

お肌にグングンはいってくる、この美容液。
気になる部分は重ねづけ!
しっかりエイジングケア

パラベンフリー、アルコールフリー、合成香料フリー、
合成着色料フリー、鉱物油フリー


お肌には安心して使えるものがいいよね♪

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




Category: ブロコミ