お届け物と7月のまとめ♪

こんにちは♪ 先日、お義母さんからたまごをもらいました。

DSC09217.jpg

18個入りのたまご、はじめてみました^^

8月は娘の行事でいっぱいだけど、どれも週末♪

全部、太鼓の演奏で
娘はリズム感がいいので凄く上手です。
みていて安心(*´∀`*)

息子は毎日のように、お友達の高学年のお兄ちゃんと一緒に
有料だけど大きなプールに連れて行ってくれるので楽しく過ごしています^^
お風呂もあるような施設なので、中で販売されているモノが高く
アイス代が250円・・・・。毎度入場料とアイス代が必要なのでチョット痛い(笑)

学校のプールは一時間と決められていて時間帯も地域で分けられていて
ややこしいので行っていません^^


夏休み、息子は元気に楽しく過ごしています♪


7月のお届け物
-159 クレンジングオイル
DSC09242.png
後日レポート予定です♪


7月のまとめ

当選品は23件、金額にして約117,250円でした^^
宝くじ100枚=30000円分ってのが一番高かったかな♪

《詳細》
懸賞・・・3件
モニター・・・20件

サンプル当選品(5件)
・カバーマーク ファンデーション
・石鹸
・レーズン5袋
・エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップファンデーション
・雪肌精 ローション・乳液

以上です^^ 
今月は懸賞のほうに力を入れて頑張ります♪

皆さん8月もよろしくお願いいたします(*´∀`*)



コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ブログの雰囲気変わりましたね♥
CHIKOさんぽくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

18個入りのたまご、ヮタシ今はじめて見ました(笑)
売ってるんだねぇ♪
生で見てみたいな~((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

ヮタシも毎日アイス1つ食べてます(o-∀-o)ゥフフ

2012/08/01 (Wed) 10:30 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

18個入りの卵、あまり見かけないですよね(^^)母の実家によくあったので田舎にあるイメージです。

お子さん達、夏休み満喫中ですね♡

7月もお届けものたlくさんおめでとうございました!
今月もよろしくお願いします(*^^)

2012/08/01 (Wed) 12:02 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは^^当選おめでとうございますー^^宝くじ楽しみですね^^
息子さんも娘さんも充実した毎日を過ごされているのですね^^
レポート楽しみにしています^^

2012/08/01 (Wed) 13:16 | よっしぃ #- | URL | 編集

お久しぶりです♪
懸賞、すごいですね!
私もたま~に応募しています。
そして、今朝、1つだけ届きましたw

2012/08/01 (Wed) 13:28 | ななみみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 21:11 | # | | 編集

こんばんは♪
18個入りの卵パックは初めてですね~!
地域によっては当たり前のかしら?

充実した夏休みのようですね!
ただ出費は痛いですけどね^^;

7月もお疲れ様でした。
来月もよろしくです^^

2012/08/01 (Wed) 22:06 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは☆
18個入りのたまご、めずらしい!!
たまごは、ほぼ毎日使うし、いろいろと使えるから
うれしいね^^

息子ちゃん毎日のプールで真っ黒に日焼けしてそうね^^
アイス250円は高いなぁ~。
毎日だと大人でも躊躇しちゃうわ(笑)

8月もよろしくお願いします!!

2012/08/01 (Wed) 22:16 | himeko #- | URL | 編集

>ななみみさん
こんにちは♪
お元気そうで♪東京旅行も楽しそうで羨ましいです^^
懸賞、月の初日に届くといい月になりそうな気分だよね♡
おめでとう(*^▽^*)ノ
夏ばてしないよう、お互い楽しい夏休み過ごしましょうね♡

2012/08/02 (Thu) 08:12 | CHIKO #- | URL | 編集

クレンジングオイルかわいい☆
レポート楽しみにしています^^
夏休み真っ盛りですね!
私も小学校の頃よくプールに行ってたなぁ~
そういえば帰る前に必ずミロを飲んでいました。
プール上がりは冷たいものを欲するのが子供の嵯峨でしょうか^^

2012/08/02 (Thu) 10:40 | あや #- | URL | 編集

18個入りなんてあるんですね!
初めて見たーー!!

娘ちゃんも太鼓やってるんですね♪
いいなリズム感あって。
うちはリズム感皆無で^^;
太鼓とヒップホップ、なかなか大変ですよ^^;
うちも毎週末ステージが。
大変だけど楽しみでもありますね!
いい思い出がいっぱいできるといいですね~♪

お届けモノ、凄い金額!!
8月は私も懸賞頑張りますよ!
今月も宜しくお願いします^^

2012/08/02 (Thu) 18:09 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する