懸賞当選品♪

こんにちは~♪ 暑い日が続いていますね

8月に入ってからお届け物が2件♪

どちらも懸賞の当選品だったので嬉しいな~(*´艸`)



-160 うるるん ぷるるん 潤いのプレゼント コラーゲン
DSC09246.png
キレイナビさんでFacebookページのプレゼントに当選しました♪


-161 サントリー ローリングホップ 1ケース
DSC09269.png
5万名さまに当たるものだったので
お揃いの方いっぱいでしょうね~^^
主人が喜んでいました(*^▽^*)ノ

サントリーのキャンペーン・プレゼント一覧はこちら



最近は息子と一緒にスーパーへのんびり行ったりしているので
懸賞ハガキもたくさん集まりました^^
またいろいろ送って当てるぞー(*´∀`*)♡


素敵な一日になりますように♪