お届け物♪♪

こんにちは♪ 日曜日、ステージで娘が太鼓の演奏をしました^^

DSC09314.jpg

すごく暑かった。 屋内だと思ってたのに・・・外でした。

とっても上手に太鼓を叩いていました! もう一回、今月中に太鼓あるの♪

息子のときもそうでしたが、年長になるといろんなステージやら祭りに
参加するので太鼓に振り回される一年です。


夏休み、息子の宿題は着々と進んでおります。

手直しも書き直せとも言えない立派な
トマトの種の観察をしていました。

DSC09375.jpg

伝説の種って・・・・・(普通のミニトマトの種ですが~。)
母ちゃんギブアップ ヒィィィィ
私も植えてみたいです。(え?)

息子の宿題をみていると
ドっと疲れがでます。。。


最近のお届け物の一部
-162 フリスク
DSC09393.png
Facebookでお友達から♪ありがとう♪


-163 アバンビーズ&強力わかもと
DSC09395.png
こちら本日レポ済み♪


-164 アロマキャンドル
DSC09394.png
こちら後日レポ予定♪


-165 ドリンク
DSC09392_20120807154703.png
こちらも後日レポ予定♪

他、まだあるのですが処理しきれておりませんので
また後日。


素敵な一日になりますように♪


コメント

こんにちは♪
娘ちゃん、すごくお姉ちゃんになった気が!?Σ(゚ω゚;)アラマッ
子供の成長って早いわ~^^すっごくカッコイ~!

伝説の種、音海おばちゃんも是非植えてみたい♪

2012/08/07 (Tue) 16:53 | 音海 #- | URL | 編集

伝説の種なんて・・・
植えてみたいわぁ.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。

何が芽を出してくれるんだろ・・・
ワクワクしちゃう♪

2012/08/07 (Tue) 22:06 | MONE #- | URL | 編集

ムスメちゃん、凛々しくてカッコいいね!!!
可愛いわぁ。

ムスコちゃんのタネは、とっても面白く読ませてもらいました。
ダーリンとふたりで、笑ってしまいました。
やっぱり可愛いわぁ・・・
ワタシも伝説の種、植えてみたいです。

2012/08/07 (Tue) 23:21 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪

娘さんかっこいいですね♡
息子さんの宿題、毎回楽しいです~。伝説の種は息子さんも何が出てくるか分からないんですね(^^)面白い。

いつもに比べるとレポも大変かと思いますが楽しみにしてます(^^)

2012/08/08 (Wed) 22:46 | ガーベラ #- | URL | 編集
なんとも!

伝説の種とか素敵な表現力
きっと、伝説の実がなることでしょう♪
楽しみですね・・
ンで伝説の息子君になったら、どうします?

お嬢ちゃん
今度は、打って変わってキリリと決まっていますね♪

2012/08/09 (Thu) 01:33 | しょこ #mQop/nM. | URL | 編集

>しょこさん
こんにちは♪
伝説の種に伝説の実(*´艸`)アハハハ
彼もきっと伝説になるかも?!
娘はしっかり者なので安心です(*´∀`*)

2012/08/09 (Thu) 08:18 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する