今日のお届け物(*^ー゚)


こんにちは♪ 今日はお買い物へ。

息子は友人宅に遊びに行ったので、のんびり一人でお買い物できました^^


DSC09444.jpg


今まで余裕が全くなかった私ですが
子供たちが成長し、やっとお洒落の一つでも
な~んて♪♪
最近はピアスも復活させたり、マニキュアとかも
楽しくやってますよ(*´∀`*)
お財布には余裕がないので(100枚の宝くじ、当たらなかったのよ゚(ノД`゚)゚。残念。)
100均のネイルシールで。(^ω^*)


今朝はお泊り保育の娘を送るのに張り切っていたのが

kghdjjdj.jpg

お節介なくらいの優しいお兄ちゃん。

娘は自分でかばん持ってく!って怒ってましたよ(笑)

兄はそれに全く気付かず、せっせと車にカバンを乗せてます^^


そうそう、『黒い服は持たせないように』とのことだったので
カバンの中はピンクだらけになったのですが
今朝、気付いた。
あれ?黒い服しか残ってない・・・・・汗
全身真っ黒な服で登園した娘でした^^


今日のお届け物は
-170 チョコラBB プレーン味
DSC09446.png
8月20日に発売されるそうですよ♪
先行無料モニターに当選♪アンケートに後日答えます^^



素敵な週末を(*^▽^*)ノ







コメント

こんばんは♪
奇遇にも奇遇すぎる!ゞ(≧ω≦o)ぶ
私もさっき自分のアンヨをUPしたところ~^^
ネイルシールも同じく100均だし(笑)
いや~、以心伝心かしら?

でも、やっぱりピンクが可愛い~♪
また近いうちに新しい色買ってこよ~。

お兄ちゃんですね^^
今日はちょっぴり寂しい夜なのかな?

2012/08/10 (Fri) 21:20 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/10 (Fri) 22:35 | # | | 編集

ペディキュア・・・めちゃくちゃ可愛い~
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

あたし、ペディキュアはいつもベタ塗りだから
可愛いも何もなくて・・・(-_-;)

ちょっと100均行きたくなってきた・・・ w

お兄ちゃん、優しいわぁ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

2012/08/10 (Fri) 22:56 | MONE #- | URL | 編集

素敵♥
サロンでやったのかと思いました♪

これから、もっともっとお時間にゆとりが出ますよ
たくさんオシャレしてお互いキラキラしましょうね~~

2012/08/10 (Fri) 23:06 | PINK! #- | URL | 編集
OH!

優しいお兄ちゃんに、自慢の綺麗なママ♪
幸せ家族が目に浮かびます。
初のお泊まり
楽しい想い出出来たかな
また、報告があるかもで更新楽しみにしていまーす。

2012/08/11 (Sat) 01:25 | しょこ #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪拝見させていただきましたよ~
すごいよね!同じ気分、気持ちなのかしら~(*´∀`*)
お兄ちゃん、喧嘩がなかったので穏やかな一日となりました(笑)


>MONEさん
こんにちは♪
MONEさんのネイルはもう真似できないくらい
すごいので、教わりたいくらいです^^
お兄ちゃん、しっかり頑張ってますw


>PINK!さん
こんにちは♪
いつもPINK!さんの服とかみると
お洒落で素敵~~♡♡なので
私もこれからはお洒落頑張って
キラキラしまーす(*´∀`*)♪


>しょこさん
こんちには♪
娘が家に居ないだけで
とても静かな一日でした~。
初お泊り、どうだったかとても楽しみです^^♪

2012/08/11 (Sat) 09:11 | CHIKO #- | URL | 編集

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ペディキュアめちゃくちゃ可愛い~ヾ(დ☣‿☣)ノ
100均とは思えない出来栄え!!!
CHIKOさんやっぱり器用ですね(@’∀’@)

娘ちゃん、お泊り保育は楽しめたかな!?
帰ったら疲れ出るかもね(〃^ω^)

よいお盆休みを~(〃´▽`)ノ^^^^

2012/08/11 (Sat) 10:05 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは♪

ネイル、かわいい色ですね♡足元が色付いているとテンション上がりますよね!
100均のネイルシール私も好きでよく使っていますがCHIKOさんの並べ方素敵です♪

優しいお兄ちゃん良いな~(^^*)

2012/08/11 (Sat) 21:03 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんなに大きなお子様がいらっしゃるのですね!
ほほえましい兄妹愛☆
脚のネイルもかわいいですね♪
100円でも、こんなにかわいく作れるんですね♪

2012/08/16 (Thu) 09:54 | あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する