~コスメデコルテ AQ MW~


黒く美しい箱

その高級感、そしてこのコスメで化粧できる贅沢感。

DSC09651_20120817165702.jpg


コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー
~8月21日発売~

DSC09667.jpg

~血色パウダーの美しきたくらみ~

3層の美膜を形成。
301 オークルを使用しています。


DSC09674.jpg

高級感あふれるこのファンデーション、
ケース入れまでもがついております。とても上品。


DSC09695.jpg

スポンジはとても柔らかく肌に気持ちよくあたります。
私の肌にはちょっぴり濃い色かなとも思いましたが
使ってみると以外とピッタリで良かった。

DSC09678.jpg

こちらは化粧下地です。

SPF25/PA++で高保湿エマルジョン処方となっております。
ゴールド、シルバー、レッドパールを配合していて
くすみ補正や立体感、ツヤ肌なしあがりに。

DSC09685.jpg

上品な香りがあり、つけてみると伸びもよく
とても明るい肌、ツヤと保湿が良いと思いました。

hyhsthah.jpg

○の部分についてます。目のまわりはまだつけてない状態(ノーメイク)。



DSC09677.jpg

こちらはコンシーラーでベージュグロウを使っています。
2色ありまして、もう一色はピンクグロウがありますよ^^


私、大きなシミがいつも気になっているのですが
コンシーラーは殆ど使ったことがありません。
今まで間違ってたのは知っていました。
シミより濃い色のコンシーラーを使っていたのですよ。
隠すために!と思っていたのですが
実は逆! って知ったのも2年ほど前だったかしら^^;

DSC09702.jpg

先端が丸くなってます。
これ、球状のフロッキーチップなんだそうです。

化粧したって・・・シミなんて消えない~>< なんて思わないで
隠せます!!(笑)どうぞご覧くださいませ^^

DSC09703.jpg

本来ならファンデーションをつける前に使用します。
ファンデーションはカバー力かなりあると思いますよ。
けど、隠し切れない濃いシミをコンシーラーは上手に隠してくれます^^

DSC09706.jpg

ほらね! コンシーラーをチョチョンと薄くつけて
後はファンデーションを普通につけると綺麗x2

ファンデーションはコスメデコルテ使ってるんだけど
立体感が出てふわっと色身も血色いいよ~

下地→コンシーラー(クマやくすみをカバー)→ファンデーションで仕上げ!

ファンデーションはフィット感もいいし、粉っぽくなくって
下地とうまく絡んでフィットしているような感じに思います♪
お肌を触った感触はサラッとスベッとしたいい手触りで
少し時間がたつと綺麗に馴染んできますし、夜になってもギラっとした
肌にはならなくって良いですよ^^
ファンデーションは薄~くで良いと思います!


 コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら





 Blingのモニターとして使用しています



Category: Bling

コメント

こんばんは♪
パケがとってもラグジュアリー♪
オトナなメイクって感じですね^^

カバー力も抜群で仕上がりはキレイ~!

つか、シミの場所まで同じなんて( ´艸`)ムププ
前世は姉妹だったかも?!(笑)

2012/08/17 (Fri) 20:11 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは^^お盆は帰省しました^^昨日かえって来ました^^
やっぱり、良さそうですね~^^気になっていたのですが、外れちゃったみたいです~w残念^^

コンシーラーカバー力がすごいですね^^使ってみたいです^^

2012/08/17 (Fri) 21:26 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんばんは♪

CHIKOさんの写真、すごく分かりやすいです♡

私もこれ、お試ししてさっきアップしたところです。ファンデの仕上がりもすごいですがAQ MWシリーズはケースもすごいですよね!ついつい熱が入ってしまいました(*^^)

2012/08/18 (Sat) 00:55 | ガーベラ #- | URL | 編集

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆シミが消えてる!!!

パウダーって粉っぽくて、リキッドと比べると乾燥するから
あまり好きではなかったんですが
このパウダーファンデはいい感じに裏切ってくれました(o-∀-o)ゥフフ

今のとこ毎日使ってます(^-^✿)

2012/08/18 (Sat) 09:28 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

素敵なパッケージ~!
持ち歩きたくなりますね☆
シミ、たくさんあるので、
ぜひとも隠したい・・・!!

2012/08/18 (Sat) 10:34 | あや #- | URL | 編集

豪華なモニターですね~
シミ私も隠したいからこれいいですね
チップも使いやすそう!!
娘ちゃんお泊り行ったんですね

2012/08/18 (Sat) 12:38 | ちーず #- | URL | 編集

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

これ!おソロです~~

とっても気分があがるよね~~♥
とっても質感が素晴らしかったです

きゃ~記事作らなきゃ(´-∀-`;)

2012/08/18 (Sat) 22:11 | PINK! #- | URL | 編集

これ、あたしも使ってます♪
パケの上品さもそうですけど、仕上がりも
あたしのテンション上げてくれるから
大好きなんですヨ(〃ノωノ)

仕上がりも綺麗だし崩れにくいし
難があるとすれば・・・オネダンくらい w

2012/08/20 (Mon) 17:24 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する