”Melt Cupids Kiss”マッサージ・アロマキャンドル


南アフリカから来たマッサージ・アロマキャンドル

DSC09782.jpg
マッサージ・アロマキャンドル メルトシリーズ ”Melt Cupids Kiss” 55ml

最高品質の大豆油を主にアロマエッセンシャルオイルを配合。
お肌にも効果を得られる天然素材100%のアロマキャンドルなんですよ


手の平サイズで見た目はキャンドルには見えないですが、
蓋を開けると香りがふんわり広がります。

DSC09788.jpg

ブラックペッパー&ペパーミントの香り。
ですが、とてもフルーティーな香りがするように思います。

キャンドルの炎にも癒されますが、
香りにも癒されます。

癒しもありながら、すごく元気のでる香りなんですよ~!


DSC09798.jpg

このキャンドルは石油系化学物質や毒素が含まれていないので、
美しくきれいに燃焼しますし、SoyLitesは南アフリカで10年以上の経験を持った
アロマティック・キャンドルのスペシャリスト!
すす遊離率99%で、黒い煙が発生することも無いんですよ!


DSC09801.jpg

溶けた液体はアロマオイルとして使えます。
アロママッサージをするのにピッタリ♪
癒された後、さらに癒される~(*´∀`*)

DSC09807.jpg

しっとり感があり、その後はさらっとしてきます。
鎮痛作用など多くの効能があるペパーミントを配合していますので
肩などもマッサージして使ってみたり♪



ショップはこちら Ichie-Natural&Organics
amazonで購入可能です^^


他の香りや容器がまた違ったものなども
たくさんありますのでご覧になってくださいね♪


UsideWoman(ユーサイドウーマン)




コメント

こんにちは♪

ブラックペッパーとペパーミントでフルーティーな香り…気になっちゃいました♡

キャンドルの溶けたものって熱そうなイメージがあるのですが…マッサージにも使えるんですね(^^)面白そうですね☆

2012/08/21 (Tue) 12:45 | ガーベラ #- | URL | 編集

あたしも肩に使ってみたい~
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

香りも良さそうだし、こういう灯りって
すっごく癒されるよね(人´ω`)

2012/08/21 (Tue) 14:58 | MONE #- | URL | 編集

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
アロマキャンドル、あまりしたことがないのだけど
香りがいんだろうなぁ~(人〃◡ ω◡)❤

溶けた液体をアロマオイルとして使えるなんて
まさしく一石二鳥(b^∇^)bグッ♪
い~香りに包まれそうですね~(*´∀)ノ。+:°

2012/08/21 (Tue) 16:08 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは^^アロマ大好きです^^どんな香りなのかとっても気になります^^癒されそうですね^^

写真見ているだけでも癒されそうです^^

2012/08/21 (Tue) 21:53 | よっしぃ #- | URL | 編集

とっても雰囲気がいいですね^^
やっぱり本物の炎と香りに勝るものは無いかも。
溶けた後、また固まったりしないんですね。
その使い方、凄くお洒落だ~。

下の緑のカーテンの内側も
とっても素敵だし
CHIKOさんちは癒しがいっぱいですね♪
娘ちゃん、お熱ぶりかえしませんように~!

2012/08/21 (Tue) 22:03 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
キャンドルの灯りと香りにココロも癒されそうですね^^
ちょっとムーディーなリラックスタイムを過ごせそう♪(´ε`*)

今日は出先で車が壊れちゃって(涙)
こんな日こそ、このアイテムで心も体も癒されたいわ~^^;

2012/08/21 (Tue) 22:28 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する