新発売!エスプリークの『濃密うるおい美容下地』



安室奈美恵さんでお馴染みのエスプリーク
8月21日(火)に新発売された
エスプリークの『濃密うるおい美容下地』を体験♪

DSC09826.jpg
《左》エスプリーク 濃密うるおい美容液下地 SPF25/PA++
《右》エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV (OC-410)
ケースは2012 年秋冬限定薄型ケースです♪


DSC09831.jpg

刺激を与えていない状態ではゲル状で、
振動や力が加わると液体状になる
チキソトロピックな性質を配合

また、そのままにしておくとゲル状に戻るそうです。

DSC09848.jpg

ポンプを押して出してみると、液体の状態になっていました。
液体だから、肌に塗るときは滑らかに伸びつけやすい。
肌になじんだ後は徐々にゲル化して濃密うるおいベールを形成

乾燥しにくくて、うるおいを保ってくれるんだって(*´∀`*)♪


DSC09836.jpg

ひと塗りで毛穴レス!
これは使ってみたらすぐ実感できる(。→∀←。) ♪
透明感あふれるつやのある肌、大人ベイビー肌

DSC09854.jpg

下地にファンデーション、つけてみてたよ♪

fragfhah.jpg

下地でできる、濃密なうるおいベール
下地を変えるだけで、ファンデーションの印象が変わる!
ファンデーションをつけると毛穴レス肌を実感♪

 エスプリークのサイトはこちら 


Ripreキャンペーンに案件参加中






Category: Ripre

コメント

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
ここ2.3日でよく見かけるから、使いたくなってます(o-∀-o)ゥフフ

ほんと!毛穴レスだわぁ~ヾ(◕ O ◕ღ)
パウダータイプ苦手だったんだけど、いい出会いがあって
最近好きになって毎日使ってる(^Å^)ゞ

これも使ってみたいなぁ~(人〃◡ ω◡)❤

2012/08/22 (Wed) 14:05 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
ふわっとBaby肌に仕上がってる~^^
CHIKOさん、元々肌がキレイだし(*∩ω∩)

この下地の感覚は面白いよね!
ちょっとリピしたくなる使い心地♪

ケースはね、シャンパンゴールドらしいんだけど
娘はシルバーに見えるって(^_^;)
どっちが正しいんだろうね(笑)

2012/08/22 (Wed) 17:09 | 音海 #- | URL | 編集

大人ベイビーって素敵な響き~
*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

なりたいなりたい!!

このファンデ・・・自腹切ってでも使いたい☆

2012/08/22 (Wed) 18:03 | MONE #- | URL | 編集

なんだか不思議な下地。。。
うんうん、下地って凄く大事ですよね。
私、今いいものに巡り合えて無くて
いい感じの欲しいんですよね~。
これいいなぁ!

秋もの、どんどん出てきてるケド
パクトなどどのブランドのもお洒落で
どれがいいか迷っちゃいますね!

2012/08/22 (Wed) 18:17 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは^^
お肌キレイですね^^CHIKOさんは元から美白な感じがします^^

私も、コレ使っていますが、下地がとってもお気に入りです^^フィットして密着してくれる感じがお気に入りです^^
パウダーのほうも気に入っています^^

2012/08/22 (Wed) 22:24 | よっしぃ #- | URL | 編集

安室ちゃん大好きです☆
パッケージかわいい~♪
持ち歩きたくなりますね^^

2012/08/23 (Thu) 10:47 | あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する