もちもちすっぽんコラーゲン♪


高級すっぽんオイルすっぽん粉末
一般的なサプリに比べて5~80倍配合!

DSC09890.jpg
もちもちすっぽんコラーゲン

純国産100%すっぽんサプリです。


DSC09891.jpg

袋には62粒入っていまして、1日2粒で約1か月分。

1粒はそんなに大きい!って訳でもなく飲み込むには
ギリギリ大きくない程度のものです。

DSC09892.jpg


飲み続けてみて、肌にうるおいが感じられます。
顔だけでなく、体全体の肌のうるおいが良いです^^
お肌の内側からうるおい、もっと飲み続けるとハリとかも良くなりそう♪


パウチタイプで袋も割りと小さく旅行などにも持ち運びしやすいと思います。

すっぽんを食べたことも、実際みたこともないのですが
ニオイも味もなく飲み込むだけと手軽なところもいいですね♪


すっぽんコラーゲン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






Category: ブロコミ

コメント

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
あーすっぽんコラーゲン!興味あります(人〃◡ ω◡)❤

すっぽんなんて食べる機会ないし、多分リアルすぎて食べれない・・・
でも以前すっぽんゼリー食べたら肌が潤ったから
さすがすっぽんパワーって思いましたぁ~(=^0^=)

サプリになってると手軽に摂れるから(^o^*)bナイス!♪

2012/08/23 (Thu) 13:57 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^すっぽんサプリ、以前飲んだことがありますが、とても調子が良かったので、これも気になります^^

サプリだから手軽でいいですよね^^

2012/08/23 (Thu) 15:10 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんばんは♪
私もホンモノのすっぽんは見たことも食べたことも…^^;
でも以前違うサプリを飲んだことありますが
とっても朝の目覚めが良かったんですよね!
体もすごく軽かったし( *´ω`)クス
こちらのすっぽんサプリも効果がありそう♪

2012/08/23 (Thu) 20:50 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する