お届け物♪♪

こんにちは♪ 息子は先週末から午前中だけ学校へ行っています。

ghhstrhs.jpg

ウォームアップってことで、夏休み一週間前から
午前中だけ毎日行くんですよ。


息子の夏休みの工作は、じぃちゃんに手伝ってもらったのでかなりの力作^^

廃材を使っていつも工作を作ってます。きっと来年も廃材で^^

学校にこの船の工作を持っていくのは大変だと息子が言うので
学校から帰った息子と一緒にまた学校へ車で持って行きました。


息子の友人に“水に浮かべてみようぜ!”って言われたそうです。

やめてくれ。展示される前に壊れるじゃないか!!!

単純おばかな息子なので、素直に水に浮かべちゃいそうで怖い^^;



週末にはお祭りがあり、娘が太鼓で参加♪

gyregah.jpg

完璧でした^^  息子のときはリズムもバラバラ、母もハラハラ、ドキドキ。
娘の太鼓は安心してみれますよ♪


DSC09992.jpg

太鼓演奏が終わった後は、ピエロがいました。
カキ氷を頬張りながらピエロに夢中でしたよ♪すぐに帰る予定だったのに・・・^^;
肝心なピエロ写してないし^^;
16時頃だったので、すっごく暑かった!


最近のお届け物は

-181 のどごし生 6本
DSC09928.png
×モニプラ  みなさんの投票で当選できました♪
ありがとうございました^^


-182 石鹸
DSC00053.png
後日レポート予定です♪


素敵な一日になりますように

コメント

娘さん・・・太鼓に向かう姿勢が格好良いわ❤
あたしもやってみたいなぁ
それこそ、リズムが取れずにいるだろうけど・・・

息子さんの工作も凄いですねぇw(*゜д゜*)w

展示前に壊れないことを願います☆

2012/08/28 (Tue) 15:32 | MONE #- | URL | 編集

最近の学校はウォームアップがあるんですか?^^息子さんの船、とってもすごい!!娘さんも太鼓、頑張っていますね^^充実した夏休みだったんだな~とうかがえます^^
当選、おめでとうございます^^

2012/08/28 (Tue) 16:54 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは
息子ちゃんの工作、すごいっ!!超力作ですね。これなら車で運んであげる気になるってもんです。
我が家の子供達の作品ときちゃー、「それ、ホントに持って行くの?」って母は恥ずかしいから持っていくのを止めてます。

2012/08/28 (Tue) 16:57 | すけこちゃん #fWAb3maE | URL | 編集

こんにちは♪
写真を見ただけで「これはおじいちゃんと…」
ってすぐ分かった~( ´艸`)ムププ

お友達が水に浮かべて遊びたくなる気持ち分かる!
私も見てみたいもん♪
展示が終わるまで、壊れないように^^

娘ちゃん、半被姿がカッコイイ~!

2012/08/28 (Tue) 17:28 | 音海 #- | URL | 編集

うわ!立派な船だね~
かなり大きそう。それに、本当に水に浮きそうだね♪

ムスメさん、勇ましくて凛々しくてカッコいいね♪

のどごし、毎日は応援できなかったよ。ごめんね!
また、なにかコンテストがあったら、ご一緒したいな♪

2012/08/28 (Tue) 22:39 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する