CLINIQUE イーブン ベター メークアップ 15を体験♪



9月7日に新発売されるイーブン ベター メークアップ 15をひと足お先に体験♪

DSC09883.jpg
イーブン ベター メークアップ 15 (サンプル5ml)SPF15/PA++

お色のほうはクリームベージュ(64)でナチュラル(中間)。

全10色のラインナップでアジア人向けに開発した10色なんだそうですよ!


DSC09884.jpg

少量手に出してみましたが、伸ばしてみると
とても伸びが良くて、少ない量で十分なリキッドファンデーション。

DSC09885.jpg

さらにしっかり馴染ませるようにつけてみると
カバー力も良く肌がとてもしっとりとナチュラル仕上がりに。

DSC09886.jpg

気になるシミも顔にある訳ですが
カバー力も丁度いい具合。カバーしてる!って感じではなく
ナチュラルなところがGOOD♪
ムラ無く綺麗にお肌にファンデーションが馴染むのが良いです。

つるんとした肌でツヤッツヤな感じではないナチュラルさが
肌を均一にムラ無く美しく仕上げてくれているように思います。

UV効果もSPF15/PA++と秋にちょうど良い感じも
肌に負担をかけすぎずでよいですね~(*´∀`*)

クリニークの商品は私、大好きで
使った後の肌の感触がとても良いんですよ



Ripreキャンペーンに案件参加中






Category: Ripre

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ヮタシもこれ使ってます~♪
最初、サンプル小さっ・・・と、せこいこと思ったっけど
十分何回も使える量でした(〃⌒∇⌒)ゞ

ほんとだね~秋にいい感じ♡
まだまだスッピンでウロチョロはこわいもんね(。→‿◕。)

2012/08/29 (Wed) 12:30 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
10色もあるなら、自分にピッタリな色と出会えそう。
仕上がりもすっごく自然でキレイ♪


私が頭痛薬飲めないの知っててくれたのね♡
あの口の中にニオイが上がってくるのがダメで…。
アレは、糖衣錠だしニオイもないのでバッチリ!
来月までには夏の疲れともサヨナラしなきゃ!
飲んで2日目だけど、なかなか良い感じよ♪

2012/08/29 (Wed) 17:45 | 音海 #- | URL | 編集

10色展開って、けっこう豊富なカラー展開だよね♪

カバー力はもちろん欲しいけど
最近はガッツリカバーはちょっと避けつつあるから
コレ、あたしが好きなカバー力かも♪

2012/08/29 (Wed) 19:24 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは^^今日は出っ放しでこんな時間になってしまいました><私もこれからレポート予定です^^
とっても伸びが良くてなじみもいいからお気に入りです^^もっと使ってみようと思います^^

2012/08/29 (Wed) 22:40 | よっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する