割って飲んでめぐり美人♪



 めぐって、きれいの新習慣 

きれいを実感するためには、めぐりを整える!


DSC09418.jpg
大正製薬 めぐり美人 290ml 希釈タイプ 約一ヵ月分


希釈タイプのほかにもストレートタイプの1本50mlのもあるんですよ♪


めぐり素材は乾姜(かんきょう)・紅人参・白人参・花椒
美容素材にはライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ

DSC09426.jpg


体の内側からきれいに(*´∀`*)♪

体の外側はね、いつもケアにチカラ入れてますよ^^
シートマスクもするし、ちょっとお高めの美容液も使って
外側はちょっぴり贅沢にケアしてる私♪

内側からもケアしたら、バッチリ~(*´∀`*)♡


DSC09423.jpg

まずは瓶の蓋をこちらに変えまして、注ぎ口も楽々♪
一日大さじ1程度。どんな風に飲むかはお好みで!

DSC09430.jpg

こちら原液。ジンジャーの香りがします。

水で割ってみると・・・・・

DSC09434.jpg

お茶みたいな色になっちゃった^^
飲んでみると甘酸っぱい感じがあって、
後味はすっきりしながらも喉にジンジャーの刺激がきます。

私の一番の割り方はこちら!

DSC09649.jpg

コーラ割りです♪ コーラが大好きなのと、めぐり美人の味がすっごくマッチするの♪

後味はめぐり美人のジンジャーが喉あたりを刺激するかのように
ポワッと熱くなります。

その後は体もなんとなくぽかぽか。毎日暑いので、ほんのちょっぴりぽかぽかを
感じますが、秋~冬なんかはこのぽかぽかが嬉しくなりそう(*´∀`*)

飲み続けて、もうほんのちょっぴりしか残ってない状態。
一ヶ月は経ってないけどほぼ一ヶ月飲み続けてお肌の潤いが
とてもいいの♪ 毎日暑いけど、元気に体も軽く過ごせているように思います♪

めぐり美人の詳細はこちらです


美味しく毎日続けられる美容サポート飲料でした(*´∀`*)


 Ripreキャンペーンに案件参加中 







Category: Ripre

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヮタシもこれ昨日ブログにアップしましたぁ~♪

コーラー割りは思いつかなかった!
炭酸好きだから炭酸で割ったんだけど
コーラでも美味しく飲めるんだったら、やってみよ~(*´∀)ノ。+:°
参考になりました♡

2012/08/31 (Fri) 09:40 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する