8月のまとめとお届け物♪

こんちには♪ 9月!ですね~(*´∀`*)

楽しい夏休みになったでしょうか?

DSC09996.png

LEGO 製氷トレーのシリコン型で作っている氷。

ちなみにこちらは三井アウトレットパーク 滋賀竜王のLEGOのお店で購入♪

夏が終われば、今度はこれで石鹸つくりしてみようかと^^

冷蔵庫の製氷機が壊れているので、いつもシリコン型で氷を作っては楽しんでいます。

お菓子作りだけでなく、氷でも楽しめるのでやってみては♪ 子供が喜びます


最近の息子の学習状態は、

jurthysh.png

相変わらずでございます・・・・・。






【100名】キューピードレッシング3本セット 9/28マデ


最近のお届け物&8月のまとめは

-183 Quoカード
DSC00060.png
ミサワホームの懸賞ゲーム ペンギン君を探せ!でペンギン君3匹みつけれたので
3等のQuoカードがあたりました♪
5匹だとデジカメ、4匹だとキーチェーンウォッチがあたりますよ♪


-184 石鹸
DSC00061.png
後日レポ予定♪


-185 美容クリーム
DSC00078.png
後日レポ予定♪


-186 名前シール
DSC00094.png
こちら希釈タイプのカルピスにいついてた応募ハガキで応募した全員プレゼント。
子供2人分のお名前シールが届きました♪


 8月のまとめ 

現品当選は計28当選。 金額にして約79,900円でした。
サンプル当選は2。
・クリニークファンデーション(Ripre)
・ディオールスキンヌードグロウファンデーション(@コスメ)


今月も皆さんよろしくお願いいたします
素敵な週末を(*´∀`*)

コメント

(*бωб*)/ォハョー
製氷機、シリコン型だと使いやすいかもね♪
CHIKOさん石鹸作ってるの!?
すごーい(◕o ◕ノノ)

子供は明日から学校だけど、宿題大丈夫かなぁ(;´▽`A``
長い夏休みも終わり、明日から気持ちを引き締めないとね♪

2012/09/02 (Sun) 10:33 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

LEGOの氷、面白いですね♡石鹸も面白いものができそうですね♪

息子さん惜しい!今年の夏休みは今日まででしょうか?ママさん達がゆっくりできるのはこれからなんでしょうね(^^)

まとめ、相変わらずすごいですね!お届けものもたくさんおめでとうございます♡

2012/09/02 (Sun) 11:50 | ガーベラ #- | URL | 編集

「ねばるろんさん」・・・
気になりますわ!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!


今回の夏休みは今までにないくらい
動き回っちゃって、子供は元気なままなんだけど
親のあたしだけが疲れ果てたわ・・・

夏休み明けも夏休み明けでバタバタしてるしで
1週間くらいボケーッとする期間が欲しいカモ(人´ω`)

2012/09/02 (Sun) 16:56 | MONE #- | URL | 編集

LEGO 製氷トレーかわいい!!!
これいいですね~。
石鹸作り、いいかも♪

息子ちゃん、相変わらず笑える・・・
その答え・・・どういう状況??(笑)

ペンギン残念!2つしか見つからなかった~~
まだまだバタバタの余韻があるけど
これから少しゆっくりした時間が
できるといいですね!
今月も宜しくお願いします^^

2012/09/03 (Mon) 14:14 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
カワイイ製氷機!
これをジュースに入れてあげたら
絶対、子供は喜ぶね♪
大人の私も喜ぶけど( ´艸`)ムププ

お兄ちゃん、きっと読み間違ったんだね^^

夏休み、お疲れ様でした~。
今月もどうぞよろしくです^^

2012/09/03 (Mon) 16:58 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/03 (Mon) 17:05 | # | | 編集

レゴ型のシリコン型なんてあるんですね!
氷もブロックみたいに組み立てられたら楽しいだろうな★

あればつづける・・・。いったい何が??(笑)

息子君、ナイスボケです!

今月もよろしくお願いします!!

2012/09/03 (Mon) 21:45 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんはー^^可愛いですねー^^私も作ってみたいです^^子どもが喜びそうです^^

たくさんの当選品おめでとうございます^^

息子さんはもうそろそろ2学期でしょうか?^^

2012/09/03 (Mon) 21:54 | よっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する