パパッと美味しい『チーズでごはん!?』

お子様から大人まで♪
ごはん好きの方にごはんをもっと楽しんでいただくための新提案のチーズ
クラフト チーズでごはん!?

DSC00099.jpg

内容量 60g、希望小売価格 190円(税別)の新商品でございます。

息子は2学期の始業式が昨日ありまして、
昨日は給食もありませんでしたので早速私と息子と二人でお昼に
いただいてみました。

DSC00105.jpg

作り方は簡単3ステップ♪
温かいごはんにチーズをふりかけて~
電子レンジで30秒チンして~
できあがり~♪

プロセスチーズ、ナチュラルチーズ、そのほかホワイトペッパーや
チキンコンソメが入っております。


DSC00109.png DSC00111.png

あつあつのご飯に茶碗が熱いと息子がハフハフしながら食べてました^^

DSC00121.jpg

これは朝食に楽々作れていいかもー♡
とろけた濃厚なチーズでコクとまろやかさが
美味しいですよ! 

濃厚な味のご飯になっちゃうので、
おかずはサラダが欲しくなりますね(*´艸`)

息子も美味しいとすぐにペロリと食べてしまい
これに何かちょい足しして食べたら何がいい?と息子に聞いてみると

ん~。ネギ味噌!

(゚ロ゚ノ)ノ マジですか?

そんな息子のリクエスト。
息子が好きなので、ネギと味噌をあわせるだけのネギ味噌は
いつも作って冷蔵庫に入っております

DSC00131.jpg

こんな感じで今日の私のお昼ごはんを作ってみました^^

DSC00128.png
甘めに作ったそぼろちょい足し!
子供にはいいかな~って感じ。

DSC00130.png
こちら息子案のネギ味噌ちょい足し。
これがなかなかGOOD! 濃厚なチーズとネギ味噌の塩辛さが
まろやかで美味しかったです!

DSC00129_20120904132521.png
こちらシーチキンちょい足し。
微妙だった・・・・。


チーズには発酵したものがよく合うと聞いたことがあるので
納豆やキムチなんかも合うと思います^^


森永乳業のモニターに参加中





Category: 料理・美味

コメント

こんにちはー^^私も今日これから試してみる予定です^^私は明太子大好きなので、早速買ってきて夜にしてみようかと思っています~~^^楽しみ^^ねぎ味噌も美味しそうですね^^

2012/09/04 (Tue) 15:39 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは!
息子君も美味しくいただけたんですね!
ネギ味噌とは・・!渋い。しかも合うんですね~★

チーズと合わせるのが意外なものがあったりして、面白いですね!!

2012/09/04 (Tue) 16:21 | ゆきママ #- | URL | 編集

あ~、これは想像しただけでも美味しい(笑)
子供は絶対好きよね♪(私も好きだけど^^)

娘はね、牛丼にチーズ乗っけるの大好き^^
ねぎ味噌良いですね~♪

2012/09/04 (Tue) 17:38 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/04 (Tue) 19:18 | # | | 編集

お久しぶりです。
息子さん、ネギ味噌かぁ・・・渋いなぁ。

チーズ大好きなので、とっても興味がわきました。
見かけたら、買ってみたいな。

2012/09/04 (Tue) 20:17 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは☆
ご飯用チーズ?
こんなの出たんだね~!!
ご飯にチーズというとドリアとかもあるから
よく考えればびっくりはしないけど、けっこう
インパクトあるかも~?!
チーズだけでなくてコンソメとかも入ってるのね。
チーズ好きとしては食べてみたい!!
ちょっと甘じょっぱいものとも合いそうね。
息子ちゃんねぎ味噌か~かなりシブイ。
お酒飲みになるかもね~^^;

2012/09/04 (Tue) 22:44 | himeko #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁ~美味しそう♡
息子ちゃんも大満足だね(*´∀)ノ。+:°

ネギ味噌に興味津々♪
ヮタシ、チーズだけ単品では食べれないんだけど
何かと合わせると平気なの(;´▽`A``
食べてみたーい♪

2012/09/05 (Wed) 09:26 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する