10時間化粧もち♪コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)


ひと粒ごとに美容液ヴェールでコーティングされたパウダーが
お肌にしっかりフィット

DSC00170.jpg
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)

水なし使用タイプで無香料です。
お色のほうは7色展開で、私の使っているのはオークルCの
標準色となります。


DSC00174.jpg

パフはケースのほうに入っていました。

パフは柔らかく肌にも優しい♪

DSC00175.jpg

とにかく驚いたのが、サラッサラなつけ心地!
つけた肌を触ってみても、やっぱりさらさら!
毛穴やシワも綺麗にカバーしてくれて、さらさらで軽く
あまりにもサラサラなので、顔を触って
あっお化粧してるっ!て逆に思っちゃうくらい、いつものお肌と違うのよ^^

いつもは美容液等でしっとりしてたり、ザラついてたりするので

仕上がりはこんな感じになりました♪

lkjlg.jpg

このファンデーションを使った後にチークやまゆ毛かいたりするのですが
すごく良いつき具合でこれはいいなと思いました♪

他のポイントメイクも映えるので、全体的に綺麗な仕上がりになります

SPF21/PA++、そして10時間化粧モチデータ取得済みとのことで
UV効果もあり化粧崩れも気にならない一日でバッチリだね♪
さらさらもつけている間は持続してましたよ~(*´∀`*)

カネボウ化粧品のモニターに参加中






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 (Thu) 12:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 (Thu) 12:59 | # | | 編集

こんにちは^^これからの時期によさそうな感じですね^^

CHIKOさん、お肌きれい~^^美白な感じでうらやましいです^^

2012/09/06 (Thu) 14:27 | よっしぃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 (Thu) 16:54 | # | | 編集

CHIKOさんのお肌見るたびに、綺麗だな~って、羨ましく思っちゃいます。
シミもないし、白くて、透明感もあるお肌。
ほんとにキレイ~

2012/09/06 (Thu) 20:50 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する