最近のお届け物(人´∀`)♫♬

こんにちは♪ 先日、息子が図工の時間に飾りが必要とのことで
ご近所さんに何持って行ったかを聞くと
ポンポン(100均で沢山入って売ってるもの)をみせてくれました。

なるほど

息子もポンポンが欲しいというのですが、明日必要!ってことで
急遽私が作りました 買いに行くのが面倒だっただけなんだけどね(◔ฺo◔ฺ)

DSC00162.jpg

羊毛フェルトを使って、ニードルでチクチクチクチクチクチクチクチク。

最初、赤色をつくってみたものの、羊毛フェルトって混ぜることできるから
マーブルっぽくも作ってみた。

3つ作って疲れたので終了。

すると娘が“お兄ちゃんばっかりズルイ”と言い出したので
簡単にうさぎを作ってあげました♪

DSC00167.jpg

さし目等のグッズは持ってるのでボンドでつけるだけ。
あとはひたすらチクチクチクチクチクチクとニードルで刺す。
とても地味な作業です(・ε・`*)

2回ほど自分の指もチクチク・・・・・。痛(・ω・、)

ポンポン買いに行ったほうが早かったですね。




 懸賞情報 

【ダイソン掃除機が当たる】うるおい新生活上々キャンペーン


★「シック ハイドロ5」が抽選で10,000名様に当たるキャンペーン実施中★
   ★今なら無料でシックハイドロ5を試すチャンス!応募期間 2012/9/1-10/15★


【100名】クイズに答えて手塩屋オリジナルQuoカード1000円分 10/31マデ


【1005名】クイズに答えて金を当てよう♪12/31マデ
  ・純金小判(5名)
  ・Wチャンス オレインリッチ3本







最近のお届け物は
-187 ブランシール
DSC00100.png
レポ済みです~♪


-188 チーズでごはん!?
hsdfafa.png
レポ済みです~♪


-189 バストロジー ビオにーの香り&AneCanコラボヘアターバン
DSC00132.png
こちらは当選品です♪


-190 サプリメント
DSC00134.png
レポ済みです~♪


-191 サプリメント
DSC00168.png
後日レポ予定です~♪


-192 のり
DSC00199.png
後日レポ予定です~♪


-193 オリジナルフレーム切手シート
DSC00200.png
娘の写真の切手シートです~♪いい記念になります(人´∀`)

カゴメ トマトの苗を育ててくれてありがとうキャンペーンの第一弾のほうに
当選しました♪
第二弾は9/10まで応募できますよ!
おいしい凛々子の写真またはイラストで応募できます♪
応募・詳細はこちら



素敵な週末を


コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
すごーい!簡単にうさぎ作れるの!?Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
いや、ヮタシだったら1日かかる・・・
もしかしたら出来ないかも(;´▽`A``
可愛いうさちゃん♡

CHIKOさん器用だね(*ゝ∀・*)-☆

2012/09/07 (Fri) 09:24 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

かわいい!
ムスコさん、これでどんな工作を作るんだろうね!
かわいいのが出来そうだな♪

娘さんの切手シートって、これ本物なの?
すごいね。
使うのもったいないけど、使って誰かに自慢もしたいね~

2012/09/07 (Fri) 12:41 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

ちゃんと作ってあげるなんて
CHIKOさん、素敵すぎッ!!

しかもめちゃくちゃ可愛いし♪

絶対的に自慢のママですね(人´ω`)

あたしなら迷わず買いに行きますよw

2012/09/07 (Fri) 14:29 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

うさぎさんかわいいですね♡
羊毛フェルトってずーっと刺すんですよね…気が遠くなりそうです(^^;)

切手、お子さんがいる方は良い記念ですよね☆使うのもったいない感じもしますが…おじいちゃんおばあちゃんとか身近な方、喜びそうですね~(^^)

2012/09/07 (Fri) 14:29 | ガーベラ #- | URL | 編集

上手~~♪
羊毛フェルトかぁ
私もやってみたいと思いつつ
なかなか・・・・^^;
うさぎちゃんかわいくできてますね。
まさかところどころ赤い斑点付きにはなってないですよね?!
指も刺しちゃうとはー!!
私もやってみようかなぁ^^

バストロジーうちも届きました♪
日用品、かなり嬉しいですね。
切手は、勿体無くて使えないですね!

2012/09/07 (Fri) 14:29 | でごいちママ #- | URL | 編集

たくさんの当選品おめでとうございます^^私も高麗人参当たったのですが、まだ来ていないです^^
とっても可愛いポンポンですね^^どうやって作るのか気になりました^^
CHIKOさんもいい週末を過ごしてくださいね~^^

2012/09/07 (Fri) 19:44 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんばんは♪
ママ手作りのポンポン、愛ですね~。
(私なら買いに行ってたわ、きっと^^)

うさぎさんもカワイイ~♪
いつか娘ちゃんと手芸を一緒に楽しめると良いね。

お届けものおめでとう!!

素敵な週末を♪

2012/09/07 (Fri) 21:37 | 音海 #- | URL | 編集

図工の持ち物って急に言われてもないものありますよね~
でも手作りとはさすがCHIKOさんですね!!
うさぎも温かみがあってかわいい
お届け物おめでとう♪

2012/09/09 (Sun) 15:36 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは!
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
切手、いい記念になりますね♪

フェルトで、そんなに可愛らしいものができるんですね!
マーブルのが、絶妙にキレイ~♪

2012/09/09 (Sun) 22:18 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する