保湿、組織修復、抗炎症の効能ジェル♪


手足の乾燥、日焼けの後の赤み、かゆみなどの肌トラブルはありませんか?
そういった肌トラブルに鎮静効果の高いジェルで、
そしてうるおいあるお肌に♪
しっかりダメージケアしましょ♪(*´∀`*)

DSC00285.png
ココリス リペアモイスチャージェル

うるおい成分には、ベタイン(トリメチルグリシン)
アロエベラエキス・ダイズ発酵エキス
配合。

抗炎成分カミツレエキス・グリチルリチン酸2k・ローズマリーエキス配合。


DSC00286_20120911084253.png

透明のジェルでとろん、ぷるんとした感じ♪
垂れてこないのがいいよねジェルって♪

お風呂上りの綺麗なお肌の状態で使います(*´∀`*)

おすすめは冷蔵庫で、リペアモイスチャージェルを冷やしておく
使うときにひんやりと気持ちいいんですよ~♪

DSC00289.png

伸びはとてもよくてツルンとしてつけ心地いいです!
私はカサカサな踵や膝、肘そしてふくらはぎのマッサージにも
使ってますよ~♪


DSC00291.png

ベタつかずにしっかり保湿してくれます!
香りはなく、使った後のお肌しっとり感がとても良いです!
時間が経つと、しっとり感もありながらお肌がスベスベになってきます♪
伸びがいいので少量で十分な感じ。
60g入ってますが
まだほんのちょっとしか減ってない♪

お肌を整えて透き通るような肌へと導いてくれるそうですよ♪

保湿 ダメージケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






Category: ブロコミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する