光を味方に♪『NARSskin』


「すっぴん肌に自信!光を味方につけて肌をキレイに見せるコツ」

最近、テレビやブログで芸能人のすっぴんみて驚きもあれば
すごく綺麗じゃん!と思うことも。

すっぴんに自信があますか?

自信はないけど、すっぴんで外でるのはスーパー行くくらいなら平気。
と、2年くらい前までは子育てに忙しいがために
メイク時間もなかっただけなのですが
今はメイクなしでは出かけません



友達のすっぴんを見て意外にびっくりしたことはありますか?

それは無いです^^
学生時代からの友人には驚かないですね~。
だって、すっぴんでしたもん。もちろん私だって。

最近の若い女性は目元のお化粧が凄いですからね~
メイクとったらビックリしちゃいそう^^

すっぴん肌に自信はありますか?そんな
ニュース記事はこちら


さて本題の
すっぴん肌に自信!光を味方につけて肌をキレイに見せるコツ




*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*♡美しい素肌は“光”がポイント・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

透明感のある素肌には“光”がポイント。
照明なんかがあれば、いつも光が肌を明るく透明感出してくれますが
やっぱり自らのお肌が透明感のある美しい素肌になりたい。

9月1日(土)が新発売になったNARS JAPANのスキンケアシリーズ『NARSskin』




“光”に着目したスキンケアなんだそうです。
光を取り入れた新発想のスキンケア、
とても気になります。使ってみたいなとも思いました^^


Ripreキャンペーンに案件参加中 



Category: Ripre