大地のめぐみたっぷり♪~cannan~


生命力あふれる琉球の自然素材を生かした肌の浄活力を促すスキンケアブランド

カナン~canan~

DSC00233.jpg
canan トライアルセット (さっぱり)

私はさっぱりタイプですが、しっとりタイプのトライアルセットもあります。


DSC00239.png DSC00240.png
~メイク落とし(アクアクレンジングローション)~

コットンでメイクを落とします。
コットンに出して手の甲につけてみたファンデーションを落としてみると
一気にスッキリするんとメイクが落ちました。
実際顔のメイクもやはりするんとスッキリ落ちるのがとっても気持ちいい!

とてもさっぱりし、皮脂などの汚れも一緒に落としてくれるんですよ♪


DSC00248.png DSC00250.png

~洗顔(ミネラルクレイウォッシュ)~
上質なクチャの泡でもっちりとした泡です。
ほんのり柑橘系の香りもします。
洗った後のすっきり、さっぱり、そして肌にはつっぱり感がなく
気持ちの良い洗顔ができます。


DSC00254.png
~化粧水(アクアバランシングローション)・保湿乳液(アクアトランスルーセントエッセンス)

お皿の上に右側にはローション、左側には乳液を出してみました。

最初ローションをつけるとサラッとしていてさっぱりな感じ。
その後乳液をつけて少ししっとり。

時間がたつとどんどんお肌がふっくらしてくるの!!!
肌がみるみるうちに元気になってくるような感じで肌を
触って、あれ?さっきと随分違うこの肌の感じ~!!と思ってしまうほど。

2012年9月6日にデビューしたカナン、詳しくはこちらから




スタービューティークラブモニターに参加しています。






Category: 未分類

コメント

こんにちは!
カナン、新商品なんですね~★
さっぱりタイプで、お肌がふっくりハリが出る感じなのは、私きっと大好きだろうな★
いつか使ってみる機会があればいいな!

2012/09/12 (Wed) 16:42 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは^^ローションのクレンジングは体験したことがないので、とっても気になります^^とってもきれいに落ちそうですね^^くちゃの洗顔も気持ち良さそうですね^^すっきりしてくれそうな感じですね~^^

2012/09/12 (Wed) 16:43 | -no name- #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する