血圧が高めな方に!胡麻麦茶!


毎年、会社での健康診断で血圧が高い!と診断される主人。

仕事が忙しく殆ど休みもなく働いているので
まずは病院へ行ってほしいところですが
そんな暇もない。

家族の健康管理は私がやる! 食事面、衛生面ぐらいではありますが
モラタメさんのタメすで
血圧の高い方に 胡麻麦茶というものがありましたので
迷わずタメさせていただきました。

DSC00359.png

350ml、あまり水分をとらない主人には
せめてこの一本は毎日飲んでもらいたい。

DSC00356.png

どどーんと24本!一ヶ月分はありませんが
とにかく飲んでもらうことに。

お弁当と胡麻麦茶を持たせております。

DSC00357.png

ポイントもあつめて応募しようと思ってます^^
なので、主人に持たせるときはラベルを剥がして冷蔵庫で冷えたものを(*´艸`)

主人に飲んでもらい、普通に美味しいとのことでしたので
これは間違いなく続けられる♪

うちには血圧計はありませんので、見た目で血圧がどーのとかは
全く分かりませんが、本当日々血圧のことは気になっていたので
モラタメさんで胡麻麦茶をタメすことができ、
今後もリピしやすい価格でしたので良かったです♪


モラったり、タメしたりできるモラタメさんは







Category: モラタメ

コメント

こんにちは♪
このお茶、旦那さんから教わったって知ったの( ´艸`)ムププ
うちの旦那さん、高血圧のお薬飲んでるから
こういう健康食品気になるみたい^^

毎日飲むのに抵抗ない量だし、これは良いかも。

2012/09/14 (Fri) 15:53 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは♪

血圧も家系があるんですよね~(^^;)私も基準値以内ではありますが、高めです。

胡麻麦茶、美味しいですよね(^^)こういうお茶って続けるにはお値段がネックだったりするので、モラタメさんで機会があると嬉しいですよね♡

2012/09/15 (Sat) 13:51 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する