ねばるろんさん石鹸~ブラッククリア~


8月21日から全国のドラッグストア、バラエティショップなどで
一斉発売されております、こちらバイソンさんのねばるろんさん石鹸を体験♪

DSC00323.jpg
ブラッククリア 80g 987円

こちら2種類ございまして
ブラッククリアは毛穴集中
ベーシッククリアは白い石鹸で美容洗顔になっています。

DSC00325.jpg
「ねばり泡」+「ヒアルロン酸」
ネーミングはこちらからきております。

使う前からネバリがあるんだろうなぁ~
ヒアルロン酸もはいってるんだろうなぁ~と想像できちゃう石鹸。

DSC00326.jpg

厚みがあり、硬い石鹸ではございますが
水をつけるとトロリとした粘りがでてきます。


DSC00371.jpg

もっともっとねば~っとした感じになるのですが
片手は撮影用となっておりまして・・・・笑


jtrgsrtaw.jpg

誰か写真撮ってくれ~と思う。。。

洗顔している状態のねばねば~。
石鹸で殆ど目を開けられず・・・・・。

洗顔、石鹸の使用している写真撮影が難しいのでございます。

泡立てると、クリームみたいなトロトロ泡。
モコモコではないです。
なのでクリームで顔を洗っているような感じ。

洗い流しているときは、少々粘りを感じながらも
すっきりさっぱりです。

kghsdf.jpg

洗顔後のお肌の写真。
毛穴の汚れがいつも気になっている私ですが
意外と綺麗じゃない?と私は思うのですが、まだまだかな?

洗った後のお肌は汚れをすっきりさっぱり
落としてくれるのが気持ちいいですね~!
つっぱり感は無いのですが、根こそぎ皮脂がとれちゃったぞ!みたいな。
でもお肌はやわらかでカサカサではない!

トリプルヒアルロン酸(吸着型+保湿型+浸透型)配合。
そして、この黒い石鹸(黒というより深緑っぽい)は
ガスール(モロッコ溶岩クレイ)、竹炭、カオリンという
プレミアム吸着成分を配合しております。

そしてそして~
すっごくイイ香りなんですよ~!!!
シトラスの香りで箱から出して石鹸は袋に入ってるのですが
石鹸を出した瞬間、いい香りが(*´∀`*)♡
近くにあるだけでもシトラスのいい香りが漂います♪


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中








Category: モニプラ

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
わぁ~ネバネバ♥
ヮタシ食べ物はネバネバ系が大好きなので
粘りがある珍しい石鹸も気になります(;◔д◔) ドキドキ・・・

黒い石鹸は乾燥しそうなイメージだけど
つっぱり感なく肌は柔らかになっていいですね~(b^∇^)bグッ♪
CHIKOさん色白さんですね♡

2012/09/14 (Fri) 13:09 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^私もいつも写真撮影に苦戦しています><子どもに頼んでみてもまだちゃんと撮れる年齢でもないので、断念・・・(笑)

すごく気持ち良さそうで使ってみたいです^^CHIKOさんのお肌、美白ですね~^^

CHIKOさんも良い週末をお過ごしください~^^

2012/09/14 (Fri) 14:25 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは!
私、ベーシックの方を使ったのですが、、
ブラックも気になってたの!ガッスールがはいってるところも魅力で、
毛穴すっきりですね~~❤

写真・・・。私は娘にヘルプを出しました(笑)
片手で撮るの、、難しいよね~(^_^;)

2012/09/14 (Fri) 14:31 | ゆきママ #- | URL | 編集

写真撮影の苦労が伝わってきましたよ~
ねばねば・・・ワタシも使ってみたくなった~
いつものことですが、お肌、キレイですよ~
素敵な週末を!

2012/09/14 (Fri) 20:49 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

この石鹸気になってたぁΣ(*・д・ノ)ノ゛

毛穴、綺麗になってるなってる♪
洗顔後のサッパリスッキリ感が
伝わってくる写真だねぇ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

それにしても、粘るところ取るの上手~☆

2012/09/14 (Fri) 21:03 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する