【読者サンプリングあるよ♪】h&sのシャンプー&コンディショナーで地肌ケア♪




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡健やかな髪は健康な地肌から*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

頭皮の乾燥がとても気になっています。
あたまが痒いなと思うことがしばしば。

DSC00480.png

新h&sモイスチャーシリーズを体験。

2種類ございまして、私は自分の髪や頭皮の状態をみてこちらの
モイスチャーを選択しました。

乾燥地肌が気になる方には「新h&sモイスチャーシリーズ」
 地肌の皮膚と潤い不足をケアしながら、髪のパサつきを補修します。

べたつき地肌が気になる方には「新h&sリフレッシュシリーズ」
 ぺしゃんこになりがちな髪を地肌のべたつきからケアし、軽やかな髪へと導きます。



私の髪質
硬い・多い・太い、そして肌は乾燥肌です。

h&sのシリコンは化粧品にも使用されているもので
地肌や髪に蓄積されて悪影響を与えることはないとのこと。
ノンシリコンを好んで使ってきた私ではありますが、
悪い影響がないと知れば問題なく使えるなと思いました。

DSC00503.png

家族全員で使わせていただいております。
私同様、髪が太くて多くて硬く頭皮の乾燥している
息子のシャンプーを写真でUPさせていただきます。

泡立ちはとてもよく、この泡がとてもクリーミー

DSC00501.png DSC00505.png

息子の可愛らしい手に出ているのはシャンプー&コンディショナー。

シャンプーはゆるく、手に出したときにコンディショナー?と
思ってしまったほど。
少量で泡立ちがよく、しっかり頭皮を洗えて
クリーミーな泡で気持ちいい。
洗い流すと、これはコンディショナーなしでは辛いな・・・という感じ。
頭の脂、髪の汚れがすっきり取れちゃった感じでシャンプーだけでは指通り悪し。

そして次はコンディショナー。
こちらはビックリするくらい
つるんつるんな髪になっちゃいます!
指通り最高! 何度洗い流してもコンディショナーついてる感覚みたいで
つるんつるんとした状態に。


香り
~心ときほぐすせせらぎの花々と果実の香り~
と、書かれておりますが、とても優しくて癒されるようないい香りです。


髪を乾かした後の髪は、
ツヤがいい! 指通りがいい!まとまりがある! クセがつきにくい!
頭皮も以前は痒い痒いだったのが、特に痒みが気にならなくなりました。


DSC00484_20120919130801.png

容器のほうなのですが
シャンプーは光沢ある容器でつやつやと。そしてポンプ上部の部分と
サイドにぶちぶちと凹凸があります。

一方、コンディショナーはつや消し状態の容器で
ぶちぶちはついていません。

リフレッシュシリーズは緑の容器となっております。


ブログ読者さまにも「h&s」をお試し頂くチャンス!
Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します!

 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
(キャンペーン期間:2012年9月18日(火)~2012年9月24日(月))

使ってみたい方は応募してみてね♪




h&sのキャンペーンに参加中




Category: Ripre

コメント

CHIKOさんモイスチャーの方なんですね!
私は緑の方を使おうと思っているところです☆

私も地肌がすぐに痒くなるので地肌ケアは必須だなぁと思うんですよね。
髪もツルツルして状態がいいと、うれしいですね~★

2012/09/19 (Wed) 15:10 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちはー^^私と同じ髪質なので、とても使ってみたくなりました^^応募してみますね^^気になっていたものの今まで使ったことがなかったので^^

つやがあってまとまりがある感じが好きです^^

息子さんの手かわいらしいですね^^

2012/09/19 (Wed) 16:51 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは♪
このシャンプーはスッキリして頭皮が痒くならないのが好きです!
娘には不評だけど(;一_一)
年々思うよね~、地肌もちゃんとケアしないとダメって^^;

2012/09/19 (Wed) 17:06 | 音海 #- | URL | 編集

シャンプー後のトリートメントでツルツルになる感じ・・・
体験してみたいカモ~。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

でも・・・切れるかな・・・あたしの弱った髪だと(-_-;)


給食はねぇ・・・さり気に量多かった(*;゚;艸;゚;)ブハン
良くみんな完食できるなって感心しちゃった
動いている量が違うから当然っていえば当然なんだけどね w

2012/09/19 (Wed) 17:25 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは☆
h&sも新しくなったんだよね~!!
秋はNEWタイプいっぱいでるね。
つるつるの仕上がり、痒みもなくなるのね。
私もけっこう地肌乾燥しがちだったりするから
使ってみたいかも♪
応募してみる~^^

私も今日、超~久しぶりにリアル虹見たよん♪

2012/09/19 (Wed) 22:59 | himeko #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大容量だと惜しみなく使えるね♪
香りも良さそう(*´∀)ノ。+:°

でもヮタシの場合、どうしてもどっちかが残ってしまう(ll'∀')ァハハ-
シャンプーの時もあればコンディショナーの時も・・・使い方が下手なのねw

2012/09/20 (Thu) 09:08 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する