ヘレナ ルビンスタイン☆プロディジー P.C. ローションを体験♪


ヘレナ ルビンスタイン~HR~
プロディジー P.C. ローション~PRODIGY POWERCELL LOTION~

DSC00562.jpg
プロディジー P.C. ローション 150ml 6,825円(税込)

日本女性のために研究され、日本で製造されたローションですので
日本製となっております。

今まで私はHRの美容液、ファンデーションを使ったことがありまして
どちらもとても私好みで美容液は使いきっちゃったのですが
ファンデーションは今でも一番の愛用品。
なので、とても期待感もあり興味のあるローションを
体験できてとてもHqppy


150mlとたっぷり入ったローションで
容器は瓶で綺麗なグリーン。前からみても、後ろからみても同じで
瓶の底にシールで化粧水等の表示がついてるくらいで
とてもシンプルなもの。

シンプルではありますが、キャップを開けるとしっかり未開封の
銀色のシール蓋がついていたり、箱本体もフィルムでしっかり覆われていました。
ここらへんはしっかり未開封な感じが使うときに気分いいですね


DSC00565.jpg

ローションは少しとろりとしたテクスチャーで
つるんと伸びがよいのでつけ心地が良いです♪
ドバドバとローションが出ないようにもなっています。
これね、コットンにたっぷり含ませて顔全体、首筋をやさしくふきとって
パッティングしながら馴染ませる
というもの。

私、コットンはあまり使わないので直接つかってることが多いです^^;

DSC00566.jpg

肌への浸透力がとてもよく、
最初→手が肌に吸い付くような感じ。
少し時間が経つ→しっとり感のある肌、手は吸い付かない。
もう少し時間が経つ→つるつるして肌に全部ローションが吸い込まれた感じ。
肌が柔らかく、肌の奥が潤っていて表面がつるつる、すべすべ。

やっぱり好きだわHR(*´∀`*)

香りはHR独特の香りはあります。私がHRを使った中で
一番香りが強いように思います。使う量が多いからかも
どれも統一した香りなので、HRの香りが好きな方であればOKだと
思いますが、香りの好みはありますので実際香りを体験されるのが一番かと^^


ヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿効果があり
贅沢に潤います♪
植物に必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めているという
始原細胞でアプローチする本格エイジングケアローションです




 ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中 







コメント

本当だ~♪
この香りは本当独特ですよねw
でも、とってもすきな使用感で、私もHR大好きって再確認しちゃいました♪

たっぷり使えてうれしいですよね★

2012/09/20 (Thu) 15:23 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは^^私も以前、ローション使ったことがありますが、とてもよかったので、やっぱり良さそうですね^^

本当、エイジングケアに良さそうですもんね^^

2012/09/20 (Thu) 15:38 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは♪

このローション良さそうですよね♡結構とろみがあるんですね。
ヘレナはアンチエイジングに効果があるものが多いですよね~。乾燥が気になってくる季節には特に良さそうですね(^^)

2012/09/20 (Thu) 16:40 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんばんは♪
ヘレナの香りは私も好きよ♡
ちょっと強いけど、優雅な気持ちになれる(笑)

外資なのに日本製ってのが嬉しいですよね!


コメント欄、また出てなかったね、ごめんね~。
記事ページに飛ぶとちゃんとあるんだけど
トップからだと無いんだよね…何でだろ?^^;

2012/09/20 (Thu) 19:51 | 音海 #- | URL | 編集

いいなぁ、このローション(*´ェ`*)タハァ

実際に使ったことはないけど・・・
レポ読んでるとめちゃくちゃ良さそうなんだもん☆

こういう効果があるなら、このお値段も許せる!!

2012/09/20 (Thu) 20:49 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪
ローションおそろです~!!
でもまだ使ってないの。
CHIKOさんの記事見て使うのが
すごく楽しみになってきたわ♪
ちょっととろみのあるテクスチャーも大好きだし
しっかり保湿してくれそうなのもいいなぁ。

2012/09/20 (Thu) 23:15 | himeko #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
これヮタシも今日アップしてますぅーヾ((*≧∀≦))ノ゙ おそろ♪

この香りめちゃくちゃ好き(。◠‿◠。)♡
匂いたいから使ってる時もあるくらい(笑)
保湿力ハンパないか、これからの季節のお助けコスメになりそう♪

そうそう、美容液ファンデの方も気になってる(〃^ω^)

2012/09/21 (Fri) 09:36 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する