最近のお届け物(*ゝω・)♪

こんにちは♪ 今回の風邪は長引いております。病は気から・・・・
頑張らなければ~ キアイダキアイダーーーー


DSC00665.jpg

月曜日9/24の朝の虹だよ~^^
娘の部屋から綺麗に見えたよ~↓

DSC00667.jpg

結構くっきりはっきり見えて綺麗だった~(人´∀`)


先日の航空祭で美味しいもの発見♪

DSC00651.jpg

ただのカキ氷とはちょっと違う!
これね、大きな氷の中に本物の苺がいっぱい入ってて、
それを削ってカキ氷にしてくれるのー(*´∀`*)
その氷、見せてもらったんだけど写真撮り損ねた^^;

DSC00646.png

写真の撮り方が下手すぎて。
母氷りになってしまった。苺だよ。イチゴ!

シロップを底に、カキ氷の上から練乳をかけてくれて
とっても美味しかったよ♪






最近のお届け物は
-209 シャンプー
DSC00584.png
レポ済みでーす♡


-210 ティファール
DSC00602.png
モニターです♪これ、めちゃくちゃ欲しかったの♪
息子の離乳食を作ってるときから欲しかった・・・・もう何年たってるんだろぅ。
願いはやっと叶った(笑)
後日レポートしますね~♪

-211 シャンプー&ヘアパック
DSC00604.png
こちら後日レポします~!
たて続けに今月、3つ目のシャンプー・・・・。
運がいいのか悪いのか・・・・
しっかりレポします!!!!!


-212 グミ
DSC00682.png
まだ食べてないんだけど、美味しいといいな~♡
後日レポしまーす♪


-213 レンジで煮魚カップ 現品1 サンプル9
DSC00691.png
buzzLifeさんから届きました♪
自分用は現品なのですが、他全部サンプル品
さっそくお友達にBuzzしまーす(*´∀`*)
今日ね、煮魚カップ使って作ってみようと思ってるんだ♡ 鯖のみそ煮♡
うまくいくといいな~♪


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

明日9/27(木曜日)は息子の授業参観なので
ブログお休みさせていただきまーす!では~ 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


コメント

虹~!キレイに撮れてますね!!
虹のかかった空のように
CHIKOさんの風邪も飛んでいきますように!
実は私も先週から風邪を引きずってます^^;
ん~~ホント治りにくい。。。

いちごおり、私も夏のお祭りでたべましたよ!
本物のいちごの甘酸っぱさがあって
おいしいですよね~~~~。

お届けモノいっぱいおめでとうございます!
ティファールの、いいなぁ~~~~
同じのを応募したけど、、、、残念。
今離乳食作りをミキサーでやってるけど
細かくなり過ぎて苦戦中です^^;
レポ楽しみにしてま~す♪

2012/09/26 (Wed) 15:37 | でごいちママ #- | URL | 編集

虹、綺麗だねぇ(人´ω`)
なんだかホワーンとしちゃうわ♪

虹、たまに見かけるんだけど
写真撮ったことないんだよね↓
今度見かけたら撮ってみよ~♪

ガスールのシャンプー、お揃い~(〃ノωノ)

2012/09/26 (Wed) 18:33 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪
とってもキレイな虹!!!
こんなくっきりな虹、久しぶり~♪
なんか良い事ありそう^^

美味しそうなかき氷☆
絶対美味しいに決まってる^^
そういえば、かき氷ってしばらく食べてない(^_^;)

お届けモノおめでとう♪
おソロがちらほらよ~。
私もずっと欲しかったの( ´艸`)ムププ

2012/09/26 (Wed) 20:09 | 音海 #- | URL | 編集

母氷り・・・ウケタ~~~!!!

シャンプー3つ目かぁ。
モニターって、ときどき重なっちゃうことあるよね。

風邪、早くなるといいね♪

2012/09/26 (Wed) 20:47 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪

きれいな虹ですね♡
氷の中に苺が入っているなんて、きっときれいなんでしょうね(*^^)

お届けものおめでとうございます!
体調大変な時に学校行事はキツそうですね(^^;)気をつけて下さい~。

2012/09/26 (Wed) 21:33 | ガーベラ #- | URL | 編集

授業参観なんですね!
いってらっしゃーい♪

うちも今月はシャンプーが重なってしまって・・・。
一日2回洗おうかなぁ(笑)なんて思ったり・・。
でもうれしいですよね♪

ティファール、オソロです!
私もコレがずっと欲しくって❤
でもいざ使うとなると、、何を作ろうかと、悩み中なんですが、どうしおう・・。
この美味しそうなかき氷を作って見ちゃおうかなw

2012/09/26 (Wed) 23:59 | ゆきママ #- | URL | 編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
虹がキレイだねー♡

うちの娘も3週間くらい咳がとまらなくて・・・
今の風邪は長引くのもねε-(´・`) フー
CHIKOさんもおだいじに☆

苺氷はじめてみるー゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
食べたーい♪

2012/09/27 (Thu) 16:07 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する