レンジで煮魚カップ(*^ー゚)v


こちらbuzzLifeさんから届いた
“レンジで煮魚カップ”を体験(*^ー゚)v

DSC04704.png

昨日9/27のヒルナンデスでパープル村上さんが紹介してたの観ました~?
そう、コレ、コレナンデス 笑

DSC04705.png

使い方は箱の裏にかいてあるとおり。めっちゃ簡単なの。説明も簡単すぎるくらいだよね。
だって3段階ではい出来上がり~ですもん。


DSC04710_20120928130250.png

みそ煮やしょうゆ煮のつくりかたも出てます!
すべて大さじ1でできるこのレシピ、簡単でいいですよね~(人´∀`)


DSC04708.png

中身はカップとシートのみ。
カップにお魚いれて、調味液入れてシートかぶせてチンするだけ!!

DSC04711_20120928130455.png

DSC04713.pngDSC04714_20120928130533.png
DSC04715.pngDSC04716_20120928130655.png

こちらが出来上がり~(人´∀`)
DSC04725.png
白髪ネギと生姜(いつも醤油漬けしているもの)をのせて
『さばのみそ煮』の完成でーす

煮崩れしてなーい!3分でできちゃったー!
簡単!!!! 文句なしで楽々煮魚が完成でございまーす(*´∀`*)

DSC04737.png

お魚大好きな娘は真剣に食べておりました♪
美味しい~!!と同時に、骨ありすぎーっっって怒っておりましたが^^
簡単にできるので、今後は骨を少しとる作業のほうに時間を使ってみるとしましょう(笑)


レンジで煮魚カップ 1箱6セット入りでーす♪
とっても便利なので使ってみてはいかがでしょうか~




Category: 料理・美味

コメント

こんにちは♪
見た見た~、ヒルナンデス^^
パープル村上さん、紹介してたね!

3分で味噌煮が出来るってイイ~♪

忙しい時とか、1~2人分だけでいい時になんかに
すんごく重宝しそうよね^^

2012/09/28 (Fri) 15:51 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^風邪の調子は大丈夫でしょうか?^^

私も27日はモニターはお休みしました^^ティファール私も使ってみたかったです^^レポート楽しみにしています~^^

うそ~3分ですか?すごく早い~^^お店で見かけたらこれにしたいです(笑)その分、他の副菜などに時間かけたいです^^

2012/09/28 (Fri) 15:58 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんばんは♪

いつぞやのレンジ、大活躍ですね!
さばの味噌煮が簡単にできるって嬉しいですよね♡お子さんもがんばって骨を取って食べるくらい美味しい味噌にができたんですね~(^^)

2012/09/28 (Fri) 18:31 | ガーベラ #- | URL | 編集

え~、3分でできちゃうの?!すごい。
味の方は、どうだったんだろう?
ムスメちゃんは、お気に召したみたいですね。
お鍋で煮るのとは、ちょっと違う出来上がりになるのかな?

2012/09/28 (Fri) 20:45 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

3分COOKING・・・!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
たったの3分で出来ちゃうなんていいわぁ☆

娘のピアノ教室の日ってけっこうバタバタするから
これ、使ってみたいカモ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

2012/09/28 (Fri) 21:31 | MONE #- | URL | 編集

煮魚作るの苦手~(^_^;)
これなら私でも失敗なく作れるかな~。

それに、旦那だけ魚が食べたい時にも重宝しそう!
さばの味噌煮久しぶりに食べたくなりました~★
おいしそう!

2012/09/28 (Fri) 23:01 | ゆきママ #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
えーっ、3分でできちゃうの!?(゚△゚;ノ)ノ
便利な世の中だよね(笑)
主婦としてもこういうのバンバン出てほしいわぁ~(▽⌒ )

とても3分でできたとは思えない!美味しそう♥
スーパーでチェックしてみよっ(〃′▽`)

2012/09/29 (Sat) 09:59 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^
お魚料理、特に煮付けは大好きだけど、
煮崩れや、上手く出来てるか時々味見したり、
様子を見たりで手間がかかるので最近、作っていませんでした。
3分で本格煮付けが出来るのは嬉しいです♪
娘さんも美味しくいただけたのですね^^カワユイです。
素敵な情報ありがとうございます★

今後ともよろしくお願いします~。

2012/09/29 (Sat) 11:35 | lonoko #- | URL | 編集

これ、すごいですね!!!!
煮魚って手間がかかるイメージだし、
作るとしたらたくさん作らなきゃいけないし、
なかなかハードルが高い料理でした><

でもこれなら簡単だし、
一人暮らしで少しだけ作りたい人にも最適☆

いいもの教えてくれてありがとうございます^^

2012/09/29 (Sat) 11:38 | あや #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/29 (Sat) 18:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する